プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

キッザニア甲子園 その2

前回から間が空きましたが、続きを。


まずはカメラマンから。
初めて持つ一眼レフに興味しんしん∠( ゚∀゚)/


シャッターチャンスを狙います!
ちなみに、人を撮ったらダメなので親も撮ってくれません。
まぁ、見向きもしてくれませんがw


被写体発見!


激写!

優花がカメラを撮る方に興味を持った瞬間でした(笑)


またマヨネーズ工場…
これは作るよりも試食が楽しみなんだろうなー。
大好きなキュウリが食べられるしなw



次は森永ハイチュウ工場。
自分でハイチュウを延ばしたり、切ったりします。
こちらも大人気アトラクションです。


カットしたハイチュウの前に物思いにふける優花…


パッケージにシールを貼ってオリジナルハイチュウの完成!



子供の頑張る姿が見れるのでキッザニアは大好きです♪( ´▽`)
次行く時は何して働くのかなー?

2012.12.06(Thu) | 未分類 | cm(3) |

この記事へのコメント
3522. No title
カメラマンかっこいい!
αの新しいカメラかな?
自分も手にしてみたい…。キッザニアの特権ですね。

毎回違うお仕事の体験ができるなんて、
本当に素晴らしい環境でうらやましいです。
優花ちゃんにもいい経験になりますね(^^)
Tsuyoshi | 2012.12.07 19:03 | edit
3523. No title
カメラマン姿がかっこいい!
ソニーの新しいカメラでしょうか。私もまだ触ったことがないのに〜(笑)
子どもたちの特権ですね。

いろんなお仕事の体験ができて、羨ましいかぎりです。
優花ちゃんにとって素晴らしい経験になりますね(^^)
Tsuyoshi | 2012.12.08 21:41 | edit
3524. Tsuyoshiさんへ
Tsuyoshiさん

あまりにもスパムが多いので、コメントを承認制にしてました。
すいません。
コメントありがとうございます!

本格的なカメラを初めて触って、気に入ったようです!
今は小さな「チェキ」やiPhoneを触ってます(笑)

大きくなってやりたい事を見つけられるきっかけになればと思ってます。
goma | 2012.12.14 10:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
