プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

結婚式の為に美容院へ

美容院

日曜日、妹の結婚式があったので、
髪のセットをしてもらいました。

2010.04.26(Mon) | 未分類 | cm(0) |

お父さんの顔

優花がお父さんの顔を書いてくれました。

kao.jpg

目と鼻が大きくて、特徴は捉えてる気がします。(親馬鹿調べ)

この絵は大事に保管しときます!

2010.04.22(Thu) | 未分類 | cm(0) |

みなみちゃん

P1050083.jpg

納豆大好き優花が、いとうあさこを見て新体操に目覚めました。

2010.04.17(Sat) | 未分類 | cm(0) |

お花見

花見3

こないだの日曜日、天気が良かったのでお花見してきました。

2010.04.09(Fri) | 未分類 | cm(0) |

八景島シーパラダイス ~ 横浜旅行記 ~

P1050204.jpg

さて、横浜旅行も最終日。
八景島シーパラダイスに行ってきました。

今回は遊園地ではなく、水族館が目当て。
アクアミュージアム、ドルフィンファンタジー、ふれあいラグーンと
3つも水族館があるんですね。

2010.04.04(Sun) | 未分類 | cm(0) |

横浜中華街でアレを食す ~ 横浜旅行記 ~

cyu1.jpg

さて、アンパンマンと遊んだ日の宿泊は中華街にあるホテルでした。
夕食は中華街と決めていたので、このホテル(ローズホテル横浜)は
非常に便利でした。なんせ中華街の中にありますからね。

夕食の目的はもちろん「アレ」です。

2010.04.01(Thu) | 未分類 | cm(0) |

