プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花とドライブ

20070304215359.jpg

「今日はドライブちまちた~!」

奥さんのおじいちゃんの1回忌で、
和歌山県まで行ってきました。
時間で言うと約2時間のドライブですが、
これが優花とドライブした最長時間になります。
少し心配しましたが、車中ではニコニコとはしゃいだ後に寝てしまい、
心配するまでもなかったようです。

さて、1回忌という事で親戚一同が集まりました。
当然、優花は注目の的となり、いじられ、触られまくり。
人見知り真っ最中の優花はもちろん号泣。
みなを慌てさせましたが、ひとしきり泣いた後は
何もなかったかのようにニコニコスマイルを振りまいてました。
結構、強い娘なのかもしれないな~、と思いました。

20070304220123.jpg

おじいちゃんの家の周りに梅の花が咲いていたので記念撮影。
この後、優花は梅の花を鷲掴みにし、握りつぶしちゃいました。
まだまだ花より離乳食のようです。

ひとしきり遊んで(遊んでもらって)、優花も疲れてきたので
皆に挨拶をして帰宅しようとしたら、
「最後に抱っこさせて~」とたらい回しに抱っこ。
優花スマイルも炸裂中。サービススマイル@0円です。

帰りは爆睡状態になりました。
ドライブして、いろんな人に会って、抱っこされて、
本人はかなりお疲れのようです。
優花が人気者になってお父さんは嬉しいよ。
梅の花と記念撮影したとき、お母さんと一緒に写真撮ったね。
《優花とお母さんと梅の花》の3ショットだね。
でもお父さんとは撮らなかったね・・・。
はぁ~。なんで撮らへんかったんやろ。
我が一日に悔いアリ!

20070304221014.jpg

「Zzz・・・、フガッ!Zzz・・・」

2007.03.04(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/100-d33d90ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
314.
お久しぶりです☆赤ちゃんって車に乗ると寝ちゃうから結構長距離でもいけますよね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
たくさんの人に愛してもらえる、可愛がってもらえる姿を見ると私も頬がゆるみっぱなしになってしまいます。
梅との3ショットはなかったかもしれないけれど、これから桜のシーズン、バシバシ一緒に写真に写ってくださいね☆
あっこ | 2007.03.05 22:33 | edit
316. みんなのアイドル!
優花ちゃんはみんなのアイドルだったんですね☆.。.:*・゚
ちゃんと、笑顔もふりまいて最高の癒しアイドルですね♪
長時間のドライブのいい子だったみたいでよかったです♪
gomaさん、梅の前でとれなくって残念でしたね~!
今度はママにお願いしてちゃんととってもらってくださいね♪
りほ | 2007.03.05 22:50 | edit
317. お返事です。
あっこさん。
お久しぶりです~!
そうですよね~。車に乗ると、振動が心地良いのかすぐに寝てしまいます。
どうも奥さんも同様のようですが・・・。
もうすぐ桜の季節。バンバン撮りますよ~!

りほさんへ。
キャーキャー言われてました。
みんなの前でオムツ替えするアイドルです。
ママに写真を頼むと、僕が切れて写ってます。なんででしょ?
goma | 2007.03.06 19:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
