プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花専用携帯電話

20070317220024.jpg

優花がズリバイを始めて、家の中が大変。
スピードも速くなって、少し目を離すと
ティッシュペーパーが散乱してたり、チラシを舐めてたり。
危険なものは床に置けなくなりました。
優花が特に気に入ってるのが携帯電話。
しかもストラップが大好きみたいです。
僕の携帯電話にはアランジアロンゾの
携帯クリーナーがついているのですが、もちろん汚い。
舐めさせるわけにはいきません。

というわけで、僕が前に使っていた携帯電話を優花に上げました。
ちゃんと派手な色使いをした人形のストラップをセットにして。

気に入ってくれたようで、ストラップをカミカミしてます。

電池は抜いているので感電等の心配の無いし、
間違って電話を掛ける事も無い。
良いオモチャになりました。

次は何をターゲットにズリバイするのかな?
早めの対策が必要ですね~。
優花vsお父さんのゴングが鳴りました!

20070317215912.jpg

「とりあえず今はコレで良いでしゅよ~」

2007.03.17(Sat) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/105-11cc2948
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
330.
レオナは、ずりバイまだしないよーv-12
移動手段は、寝返りばかり・・・。
うちの旦那のストラップは、た~ら~こ~v-198です。
もちろん1本の歯でカミカミするのが大好きですv-10
ウッチー | 2007.03.18 00:08 | edit
331.
おっ!優花ちゃん大人!!
携帯ってベビタンみんな好きですよねー!
うちの子もあたしが
メールとか電話してると目がキラーン☆です;
よだれで水没したってお友達が
おnewを買って古いのを渡したら
見向きもしなかったそうです。。。;
もこちん | 2007.03.18 21:15 | edit
332. お返事です。
ウッチーさん
レオナちゃん、ズリバイ始まるとタラコをパクッと食べちゃいますよ~。
歯が1本でも油断はなりません~。

もこちんさん
携帯がよだれで水没ですか~w
我が家はテレビのリモコンをやられました。
0歳から携帯好きなんて、みんな現代っ子ですね~。
goma | 2007.03.19 00:44 | edit
333. 早いですねー♪
もうズリバイを始めているんですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
うちはまだバックしかできなくて、自分でもどかしいのかよく泣いてますσ(^_^;)アセアセ...
しかも車庫いれのようにこたつの中へ入ってしまって泣いていることが多いかも。。
携帯電話、チラシ、ティッシュ、、赤ちゃんが好きなものって一緒なんですね。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
うちもどんどん目が離せません(T▽T)尸~~SOS!!
あっこ | 2007.03.19 21:26 | edit
334. あっこさんへ。
ズリバイも段々速くなって、ますます目が離せないんですよ。
でもバックは出来ません。
イノシシのように猪突猛進状態です~。
goma | 2007.03.21 22:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
