プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

結婚式へ行きました。

20070321225432.jpg


今日は義妹の結婚式が京都でありました。
もちろん優花も招待されたので、朝から京都へGO!

観光シーズン真っ只中の京都。
観光客でいっぱいです。

さて、今日の為に優花は新しい服を買いました。
いわゆる「よそ行き」ってヤツですね。
20070321225730.jpg

「ど~でしゅか~?似合ってましゅか?」
ピンクをベースにしたパッチワーク風のスカートです。
中には白い肌着。襟には花柄の刺繍入り。
これにタイツを合わせてみました。
少し写真では分かりにくいですね。

で、会場が寒いと困るのでショート丈のベストも。
20070321230039.jpg


なんか“女の子女の子”した服装になりました。
今までこのような系統の服を着せた事がなかったので
新鮮な感じがしました。

普段、人見知りをする優花ですが、
なぜか今日は人見知りする事はありませんでした。
(会場の音楽や拍手に驚いて泣く事はありましたが)
それどころか、まわりの人に笑顔をふりまく大サービス。
う~ん、大舞台に強いのかな?

式の帰りの車内では、さすがに疲れたのかグッスリZzz・・・。
20070321230822.jpg

「人気者は疲れるんでしゅよ・・・。」

娘を嫁に出す父親を見ました。
優花もいつかは・・・なんて思ってしまいましたが
まだまだ先の話ですよね~。
あまり考えないようにします。
少なくとも今は僕の隣にいてますからね~。
20070321231515.jpg

「そんな事よりも今はたくさん食べさせてよね。」

2007.03.21(Wed) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/107-426deddd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
335.
うちも今年になって、すでに4つの結婚式に参加しましたv-10
そのたびにレオナは、よそ行きを着せられて、人見知りもせず、人気者でしたよv-73
また31日も同級生の結婚式があります。
レオナは最近、なんでも触るので今回は旦那君も行くし、少しは楽になりますv-91
うっちー | 2007.03.22 11:56 | edit
336.
あ~ もうよそゆきめちゃかわいいです!!!
表情もすっかりレディになっちゃいましたね~!

注射のお話も、今回も、gomaさんの優花ちゃんlovev-238炸裂してますね~v-237
gomaさんは親バカの鏡です!
すばらしいです!
もっと見習わなくては!
ハシホ | 2007.03.22 23:08 | edit
337. お返事です。
うっちーさん。
もう4回もですか?レオナちゃん経験豊富ですね~。
優花も、テーブルの花とか、グラスに触ろうと必死でした。
周りの方は「可愛い~」と言ってくれましたが、抱っこしてる方は大変ですよね~。

ハシホさん。
よそいき可愛いでしょ!(親馬鹿)
本当はカジュアルな服装が好きなんですが、お出かけの時はね~。
親馬鹿の鏡ですか?照れてもいいんですよね?
goma | 2007.03.23 09:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
