プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お座りしましょう

20070325221221.jpg

「お座りできるんでしゅよ~」

ようやく支え無しでお座り出来るようになりました。
相変わらず立つ事が好きな優花ですが、
座るのもまんざら嫌いではなさそうです。
立つ時は僕らが支えてあげないといけないので大変。
(本人はニコニコで、フラフラしてますが。)
座ることを覚えてくれると、少しはラクかな~?
20070325221546.jpg

僕らも不安なんで、倒れないように後ろで構えてます。

20070325221720.jpg

「座るのも結構ラクでしゅね。」

上の写真は数日前の写真なんです。
支える準備をしてたり、優花もふらついたりと
結構危なっかしい感じで座ってました。

で、これが今日現在の写真。
20070325222102.jpg

「もうヘルプは不要でしゅよ。」

支え無しで座れるようになりました。
見てる方はまだ不安ですけどね~。
何かモノを取ろうとするとバランスを崩す事もあるし。
前屈体勢になってしまって、助けを呼ぶ時も。

バンボに座ったときも、
「可愛い~!」
って思いましたが、お座り姿もなかなかのものですね。
なんと言っても、背筋をピンッ!と伸ばした姿が良いんですよ。
僕の猫背も治るかな~?


2007.03.25(Sun) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/109-2190daa6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
338.
gomaさんご無沙汰してます~
風邪で死んでましたw
またよろしくです(^o^)/
優花ちゃんお座り上手ですね~
ヘルプは不要でしゅよってかわいいですねw
それも洋服のせいか足が長くみえるのは気のせいですか?


えり | 2007.03.26 15:25 | edit
339. えりさんへ。
風邪が良くなったんですね。
こちらこそよろしくです。
優花はチョコンとお座りしますが、
見てる方はハラハラですよ~。
足が長く見えるのは錯覚です。まだまだ短足ですよ~。
goma | 2007.03.26 22:14 | edit
340.
お座りができるようになりましたね\(≧▽≦)丿
gomaさんたちも少しは楽になったんじゃないですか? 私も思ったんですが、足が長く見えますね~☆
レオナは、ズングリムックリです(´A`)
今日から、机などにつかまって、自分で立てるようになりましたよ!!
ウッチー | 2007.03.27 22:23 | edit
341. ウッチーさんへ。
やっぱり長く見えますか?
写真って撮り方で変わるんですね~。
しっかり短足ですよ~。
レオナちゃん、つかまり立ちしてるんですね。
うらやましいです!
goma | 2007.03.27 22:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
