プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お母さんのイタズラ

20070327231152.jpg


洗濯物を干す時、優花は洗濯カゴめがけ猛ダッシュ!
ズリズリズリズリ猛ズリバイ!

それを見たお母さんは「ちょっと大人しくしててね。」と
優花をカゴに入れてしまいます。

20070327231942.jpg

「なんでこんな事になってるでしゅか?」

カゴの中も悪くは無いようで、
手足をバタバタさせて遊んでます。
お気に入りの場所のようですね。

もう1ヶ所お気に入りの場所があるみたい。
20070327233031.jpg

「障害物競争みたいに進むの。」

それはテーブルの下。
どうやらテーブルの足を障害物に見立てて
それをかわしながらズリバイするのが好きらしいです。
たまに引っかかってますが・・・。
だから床の掃除は不可欠状態なんです。

段々と目が離せなくなりますが、
それはそれで楽しいものですね。
知らないうちに遊びを開発してるなんて、
うちの子ってもしかして・・・、なんてね。

2007.03.27(Tue) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/110-06f9b403
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
342. はじめまして♪
はじめまして!
ウッチーさんところから飛んできてみたらお誕生日がうちの娘と同じだったもので
勇気を出してコメント残すことにしてみました!
てっきりママさんのblogかと思っていたらパパさんだったんですね!!
スゴイッ!!まめなパパさんですね!!
お誕生日が同じだからか成長の感じがすごく似ていて「あー!うちも。うちも~!」って思うことがいっぱいです。
お互い初めての子育て楽しみましょうね^^
ちゃんこ☆ | 2007.03.28 13:58 | edit
343.
かわいー!!優花ちゃんが入ると
洗濯カゴが大きく見えますねw
うちの子は暴れん坊なので
飛び出しちゃうかな。。。;
障害物競走もいい写真ですね♪
↓優花ちゃんもお座り上手になりましたねー!
うちの子も8ヶ月を目前に完成したようですv
もこちん | 2007.03.29 11:25 | edit
344. お返事です。
ちゃんこさん。
はじめまして!
僕もちゃんこさんのブログを見てたのですが勇気が無くて・・・。
同じ誕生日なのに~!ごめんなさい!
こんなお父さんブログですが、これからも遊びに来て下さいね。
リンク貼らせてくださいませ。

もこちんさん。
やっとお座り完成しました、と言いたいですが、
まだ少しふらつきますよ。ちょっと危なっかしいかな?
goma | 2007.03.29 20:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
