プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お花見散歩

20070331212652.jpg

今日は朝から近所の公園へ散歩に行きました。
その公園は桜で有名なので、花見も兼ねて。

20070331213152.jpg

まだまだ5分咲き程度でした。
来週末には満開かな?
でも天気も良かったし、暖かかったし、
子供連れで散歩に来てる人もたくさんいて楽しかったです。
でも優花と同年代の子は少なかった。

ポカポカ陽気に優花もご機嫌だったみたいで、
ベビーカーで足をバタバタ。微笑みながら花を見てました。
僕も奥さんも、子供の名前に「花」とつけるぐらい花が好き。
なので、その季節季節の花が咲くと楽しくなるんです。
桜にヒマワリなどなど・・・。
気分が明るくなりますよね。パーッと騒いでストレス発散するのとは
違った気分転換になります。
優花もリフレッシュできたかな???
優花も大きくなったら花好きになってくれたらいいのになぁ~。
20070331213742.jpg

「優花には桜がよく似合うでしゅね。」

お弁当でも持って行けば良かったなぁ。
今回は、公園→パン屋→スーパーの順で行ったんですが
逆にすれば良かった~!
来週は見頃になるので、サンドイッチと離乳食でも持っていこう!
あ、それとビールも忘れずに。
晴れたら良いなぁ。

20070331215839.jpg

「お父さん、優花お腹がグーッでしゅ。」

20070331215926.jpg

「まだまだ花より離乳食でしゅね~。」


2007.03.31(Sat) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/111-8f94ab39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
345.
まだ5分咲きでしたか。
でもこれから楽しみでいいですね♪
とても広そうな公園ですねー。
こちらは夕べとても風邪が強くて
もう散りはじめてます。。。桜ってほんと短い><
優花ちゃんにつけちゃうくらいお花好きなんですか!
お花って癒されますよね^^
もこちん | 2007.04.01 20:32 | edit
346. もこちんさんへ。
来週ぐらいが見頃かな?と思ってましたが
昨晩の雷雨と今日の雨でどうなるかな?って感じですね。
桜の季節は短いので、天気はすごく気になります。
もこちんさんのところは散り始めてますか?
優花に満開の桜を見せてあげたいです。

goma | 2007.04.01 21:21 | edit
347. お花見~!
優花ちゃん前髪伸びてまたかわゆーいv-238
来週晴れたらいいですねー
ぜひまた写真UPしてくださいねー

>僕も奥さんも、子供の名前に「花」とつけるぐらい花が好き。
なんだかぐっときました。

桜、、、お花見、、、
恋しいな。。。v-252v-252v-252
ハシホ | 2007.04.02 00:37 | edit
348. ハシホさんへ。
前髪伸びすぎて、少し邪魔なんですよ~。
そろそろカットしてあげないとと思ってます。
桜が散ってなければ良いんですけどね~。
お花見恋しいんですか?
そちらには桜はないんですね。
少し残念ですね~。
goma | 2007.04.02 09:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
