プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

表情豊かに。

20070402232630.jpg

新聞や雑誌に目がない優花さん。

僕が雑誌好きなので、家の中には雑誌がたくさん。
洋服やサッカー、飲食店や雑貨の本などなどがそこら中にあります。
そんなお父さんとは対照に、お母さんはあまり雑誌を買いません。
でも「ひよこクラブ」は愛読書。
ついこないだも寝転びながら読んでおりました。
するとそこに優花がスルスルと近付いて、
20070402233058.jpg

「一緒に読むんでしゅ~。」
とアピール。

もちろん優花の狙いは、雑誌をワシャワシャと握って、
そのうえ舐める事にあります。
舐めると本が破れてしまって、優花が食べてしまう可能性があるので
「あっち行って、お父さんと遊びなさい。」
とお母さんから言われちゃう。

「残念やなぁ。優花。」
と声を掛けると、優花はなんとも言えない表情をするんです。

20070402233325.jpg

「お母さんは容赦無く厳しい人でしゅね。」
この表情が良いんですよね。
笑顔も良いですが、アンニュイな表情も好き。

20070402233751.jpg

「こんな渋い表情も出来るんでしゅよ。」
大人の僕よりも子供のほうが表情豊かなです。
この表情が僕達を親バカにさせるのでしょうね。

2007.04.02(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/112-997db40d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
349.
表情豊かですねv-10これも成長v-73
レオナも紙が大好きですv-42目を離すと口に入れてもぐもぐしていることも・・・v-40危ない危ないv-42
gomaさんは、ほんと奥さん思いですよねv-238

ウッチー | 2007.04.04 00:23 | edit
350. ウッチーさんへ
レオナちゃんも紙好きなんですか~?
紙って食べても大丈夫なんでしょうか?やっぱりダメですよね。
目を離せないので困りますが、目を離したくない自分もいてるんです~。
良い表情してモグモグするので困っちゃいますね。
goma | 2007.04.04 21:44 | edit
351.
たしかに!!!
とびきりの笑顔はもちろんかわいいけど
シブイ表情のほうがよりそそられるかも!
さすが親バカリーダー!v-127

さくも絵本とか食べちゃってますけど 当然よくないですよね、、、
ハシホ | 2007.04.06 11:12 | edit
352. ハシホさんへ。
親バカリーダー???
いつの間にそんな名前が・・・。
悪い気はしませんね~。ありがとうございます。
これからもシブ顔優花をよろしくお願いしますね、ハシホサブリーダー様!
goma | 2007.04.06 23:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
