プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お花見散歩 第2弾!

20070409221109.jpg

近所の公園の桜が満開になりました。
1週間目に行った時は、8分咲ぐらいだったんですが。
この日曜日にはご覧の通り、咲き誇ってました。
う~ん、綺麗ですね~。

20070409221325.jpg

「綺麗な桜でしゅね~。」

満開の桜に優花もご満悦のご様子。
連れてきた甲斐があったってもんです。

この日は、伯父さん叔母さんが公園に来て花見をしてたので
それに参加しました。
お手製のお弁当にビールで僕もご満悦。
公園には小さい子供もたくさん来てて、
優花もキョロキョロ。
将来の友達探しでもしてたんでしょうか?
お昼も暖かく、のんびりした良い時間を過ごせました。
癒しもたまには必要ですよね。

この公園には桜以外の花も咲いてます。
チューリップも見頃だったのでお母さんと一緒に1枚パチリ。
20070409222326.jpg


あまりのポカポカ陽気に、眠たくなってきます。
優花も疲れたのか、はたまた陽気にやられてかウトウト・・・。
家へ帰るとすぐにお休みモードでした。
20070409222453.jpg

「夢にも桜が出てきそうでしゅね~Zzz・・・」

2007.04.09(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/114-e46aa3a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
355.
まさに見頃☆いいときに行かれたようですね!
雨にも負けなったようですね^^
チューリップも一緒に楽しめるなんてステキ☆
優花ちゃん喜びの開脚してるぅぅ^^
暖かそうでgomaさんもビールが
進んじゃったんでしょうかw??
もこちん | 2007.04.10 21:24 | edit
356. もこちんさんへ
ちょうど満開のときでしたよ。
優花も泣かずに花見しました~。
喜び開脚を撮影している僕は、
ビールでほろ酔い気分でした!
帰宅後、優花も僕もおやすみなさいです。
goma | 2007.04.11 12:42 | edit
357. お花見♪
久々に遊びにきました♪
優花ちゃんお花見に行ってとっても楽しそう~!
寝顔に癒されました♪スリバイもじょうずなんですね!
うちはまだ四つんばいの格好から前に進めません(泣)
また優花ちゃんの成長見に来ますね~!
りほ | 2007.04.12 12:07 | edit
358. りほさんへ。
お久しぶりですね~。りりちゃんは元気ですか?
優花はお花見でリフレッシュしたみたいで、
ズリバイスピードも上がったようです。
また遊びに来て下さいね~。
goma | 2007.04.12 12:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
