プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

前髪切りました。

20070415223415.jpg

前髪が伸びすぎて目にかかってた優花。
いつもの寝癖も絶好調!
思い切って奥さんが前髪を切ってあげました。

本当は全体的にカットしてあげたかったんですが、
難しそうだし、また今度!という事に。

さて、前髪をチョキチョキチョキ・・・。
奥さんが一言。
「ん?ムムム・・・。」
どうやらイメージより切りすぎたご様子。


20070415223747.jpg

「サッパリしたでしゅね~。」

舌をペロッと出した写真になっちゃいました。
う~ん、ちょっと切りすぎかな?
前髪が揃ってるのを見て思わず笑ってしまいました。
ゴメンよ、優花さん。
あまりにピシッと揃ってるからつい・・・、我慢できませんでした。
奥さんと二人で大爆笑!!!
しかも少しナナメに揃ってるので、
まるで「アンガールズ」の山根君みたい。

でも似合ってますよね。(見慣れてきたからかな?)
丸顔が余計に目立ってきたかな?
この写真を妹にも送って見ましたが
「似合ってるやん。短い方が良い」とのご意見。
結構評判が良いので結果オーライでしょう!
相変わらずニコニコしてますが、
髪の毛を切って、ますます笑顔が似合ってきた感じもするしね。
次はお父さんが全体的にカットしてあげようかな?

20070415224940.jpg

「それは勘弁してくだしゃい!坊主になっちゃうよ~」

2007.04.15(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/116-67650009
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
361. かわいいーーっ
かーわーいーいーっ!
似合~う!
わたしも 短いほうに一票!
またぐっとお姉さんぽくなりましたねー!
ハシホ | 2007.04.17 01:44 | edit
362.
優花ちゃんかわいー♪よく似合ってますよー!
奥さま上手ですね!
ベビちゃんの髪って柔らかくて
切りづらそうですよね。
うちはまだまだ必要なさそうですけど;
もこちん | 2007.04.17 12:03 | edit
363. お返事です。
ハシホさん
やっぱり短い方が良いですか?
切って良かったな~。
見た目はお姉さんっぽいですが、まだまだ子供ですよ(当たり前!ですね)

もこちんさん
そうそう、サラサラヘアーなので、カットに苦労してましたよ。
れんれんくんが髪型変えたら教えてくださいね!
goma | 2007.04.17 23:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
