プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

赤ちゃんけろっとスイッチ

20060827091412.jpg

おもちゃ売り場で働く義妹からプレゼントを貰いました。
コレを使えば赤ちゃんが泣き止むという便利グッズ、

「赤ちゃんけろっとスイッチ」

簡単にいうと、ぐずり泣きしている赤ちゃんの気分を
メロディで切りかえるヌイグルミです。

写真のカエルの他にもミッキーやプーさんなどもあります。

メロディは、日本音響研究所とコラボしてるので
ちゃんとしたものだと思いますよ。

まぁ、問題は効果の有無。
効果には個人差がつきものですが、
全く反応がないと困りものですよね。
幸い普通のおもちゃとしての機能も備わっているので、
宝の持ち腐れって事はないですけどね。

試しに一回鳴らしてみたら、
ニコッと笑ったような気がしたので
期待は出来そうです。

とはいえ、それほど夜鳴きはしないウチの娘。
まだオモチャの本領発揮とはいきませんが、
成長してくるにつれて、出番が増えそうです。

夜鳴きした時には、まず僕があやして、
残念ながら効果がないときは頼りにしたいと思います。

メロディも見た目も可愛いので
僕も結構気に入ってます。



2006.08.27(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/12-89d054df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
