プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

NUBYデザイン

20070428233448.jpg

以前に買ったNUBYのワイドネック・ハンドル付ボトル。
ストローにはまだ早いかな~?と思い、
乳首がついたタイプのボトルを購入してました。
両手で持って、ドリンクを飲む姿を想像しながら・・・。

20070428234104.jpg

「持ちやすくて、良い感じでしゅね。」

手渡すとギュッと握り、離しません。
こりゃ気に入ってくれたかな?と思いましたが・・・。

20070428234235.jpg

「これは歯固めでしゅよね~。」

上手に飲んでくれません。
うまく吸えないのか、すぐに飽きてしまいます。
おそらく乳首の形が気に入らないのかも。
今使ってる、お気に入りの哺乳ビンを手に入れるまでに、
数種類買い直しましたからね。
お口に合わなかったんでしょう。仕方ない。
20070428234933.jpg

今や単なるおもちゃ状態です。
振っても音が鳴らないので、おもちゃとしても活躍してません。
ま、当然ですね。

NUBYのデザインってカラフルで良いですよね。
しかも機能的にも優れているらしいですし。
近々、ストロータイプを購入予定。
次はちゃんと吸ってくれるかな~?



2007.04.28(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/120-7ef9c6ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
366.
お久しぶりですσ(^_^;)アセアセ...
上の子の入園式以来忙しくて自分のブログも放置状態だったんですが、
来ないうちに大きくなりましたねー☆
人の子の成長は早いというけれど、本当かも☆☆
うちも哺乳瓶は数種類ためしましたが、結局全部ダメ
(*/□\*)うわぁ〜ん
今はコップで飲みたがりますが、ダラダラこぼしています
・・・(゚_゚i)タラー・・・
あっこ☆ | 2007.05.02 10:27 | edit
368. あっこさんへ。
お久しぶりです!
今の哺乳瓶にたどり着くまで大変でしたよ~。
奥さんから「飲んだ!合う哺乳瓶が見つかった!」とメールが
届きました。かなり嬉しかったようです。
優花、大きくなったでしょ?
少し、女の子っぽくなってきましたよ~。
goma | 2007.05.03 21:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
