プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

前髪は切ったが、後ろは・・・【1万アクセス突破】

20070507231405.jpg

「優花の後ろ髪は昔の優花とは違いましゅよ~」

優花の前髪は先日、カットしました。
以前の優花の後ろ髪はツルッパゲ状態で、
<このまま生えなかったら、アデランスほし~の宣言やな>と思ってました。
しかし子供の成長は早い!
あっという間に生えてきました。
20070507232453.jpg

昔はこんな感じでした。

20070507231748.jpg

「どうでしゅか?」

20070507231847.jpg

「良い感じでしょ?」

今はもっと生えてきてて、もうハゲではありません。
でもまだカットするぐらいでもないんですが・・・。
とりあえず一安心です。
もっともっと伸ばして、お父さんがブラッシングしてあげよう!

あっという間にカウンターが10000を超えておりました。
これも全て「gomaの破顔一笑育児日記」を
ご覧頂いている皆様のお陰と思っております。
お礼申し上げます。ありがとうございます。
昨年の7月26日から始めたブログですが、
なんとか優花の誕生日までは続けたい!と思って書いてきました。
育児がこんなに楽しいなんて!と毎日実感しております。
(土日以外は奥さんに任せっきり状態ですが・・・。)
楽しいと思える限り、ブログも続けたいと思ってますので、
これからも遊びに来てくださいませ。
よろしくどうぞ!

2007.05.07(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/123-5d58778b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
377.
10000Hitおめでとうございます☆
gomaさんの育児ブログは普段感じられない男目線の子育てなので、とても面白いです。
メロメロ感がやっぱり男の人だなぁってσ(^_^;)
うちの旦那は筆不精なので、日記なんて3日も書けませんが、
子育ての記録は大きくなった時、きっと優花ちゃんにとっても宝物となると思うので、がんばってくださいね。
私も娘たちがブログの内容理解できるぐらいまで、がんばろうとおもっています。(あと何年かかるかなぁ。。)
うちも髪の毛少ないながらも後ろのハゲはなくなりました。
最近はハイハイ・お座りばっかりだし、寝るときもうつぶせなので、すれなくなったんでしょうねd(゚ー゚*)ネッ!
あっこ | 2007.05.11 09:52 | edit
378. あっこさんへ。
ありがとうございます。
これからも優花をよろしくお願いします!
男目線なんで、なかなか育児苦労話が書けません(奥さんは苦労してます。スイマセン)。
あっこさんの言うとおりメロメロ話が多くなってますね~。
そうそう、ハイハイやお座りが多くなったので、ハゲが少なくなってきたようです。
そのかわり、足の裏が硬くなった気が・・・
goma | 2007.05.11 12:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
