プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アランジアロンゾとつかまり立ち。

20070511225946.jpg

アランジアロンゾの服を買いました。
我が家はアランジのキャラクターが大好きなので、
ネットで見つけて即購入。
今回はウサギを買いましたが、ちと高い。
このカバーオールで約6000円するんです。
余所行きデザインではないのに、余所行き価格。
好きだからといって、何枚も何枚も買えませんね。

服以外にもスタイやガラガラ、靴下に帽子など、なんでもあります。
ギフトセットもあるので、プレゼントしたら喜ばれるかも。

キャラクターはとても可愛いので、
たまには奮発して買ってあげようかな?と思っています。

20070511230909.jpg

首の後ろにもアランジキャラが!
手が込んでます。

話は変わりまして・・・。
20070511231029.jpg

「もう少しで立てるでしゅ~!」

優花がつかまり立ちをしそうです。
かなり惜しいところまでいきましたよ。
腕をプルプルさせながら、ウ~ン!って踏ん張ってました。
こりゃ近いうちに立つかもしれません。
つかまり立ちしても危なくないように、
今のうちに部屋を片付けなければ~!

2007.05.11(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/124-57c1731c
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2007.09.29 10:34
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
