プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

上手にストロー

20070513213105.jpg

「今日のゴハンも美味しいでしゅ」

今日も食欲旺盛な優花。
好き嫌いもほとんど無いようで、作ったものは残さず食べてくれます。
今までで拒否したのは「レバー」ぐらいかな?
レトルトの離乳食でしたが、顔を背けるぐらい嫌いだそうです。
確かに少し匂いが・・・。仕方ないですね、大人でも嫌いな人が多いし。

20070513213430.jpg

「ごちそうさまでちた~!」

20070513213538.jpg

「のどが渇いたでしゅね・・・。」

最近の優花は、お茶をたくさん飲むようになりました。
以前はコップで飲ませてあげてたんですが、
今はストローで器用に、チュ~ッ!と飲みます。
一生懸命吸ってる姿が可愛いんです。
20070513213837.jpg

「やっぱり麦茶は美味しいでしゅ。」

チューチューゴクゴクと飲んでます。
でもまだ吸う力は弱いようで、かなり力んでる感じ。
飲んでるうちに顔が赤くなる時もあるんです。
しかも、もう少しで口に入るってトコまできてるにもかかわらず、
力尽きて、飲めない時も多々あります。
少し可哀想ですが、これも試練ですね。

ストローで飲めるようになったので、
NUBYのストローボトルでも買ってあげようかな?
頑張って吸引力を強くしてや~!

20070513214341.jpg

「買って欲しいでしゅ~。」

2007.05.13(Sun) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/125-e94fa269
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
379.
うちは細い短いストローで練習しましたよv
パックのストローがよかったです。
長いのは吸引力が足りなかったようで
優花ちゃんと同じで口に届く前に力つきてましたw
そして今ではNUBYのストローボトルもクリアですvv
↓おハゲさんの頃の優花ちゃん
髪がしっかり生えてるからすっごく目立ってますねw
もこちん | 2007.05.15 11:43 | edit
380. もこちんさんへ。
練習したんですね~!
我が家は練習無しで、大人用のストローを使っちゃいましたw
しかも長め仕様です。
れんれん君もストローボトル愛用者なんですね。
優花もお揃いにしちゃいましょう!
優花のハゲが、急にフサフサになったのでビックリしてます!
お父さんのハゲの方が怖い~!
goma | 2007.05.15 18:47 | edit
381.
どんどん成長してますよねーv-10
レオナもストローは、上手に飲めますよv-273
優花ちゃん髪が伸びましたねーv-238またパッツン族になりませんかー?v-206
うっちー | 2007.05.16 16:34 | edit
382. うっちーさんへ。
髪の毛伸びてきたでしょ~!
もうすぐ前髪も後ろ髪もパッツン族にする予定です。
パッツン愛好者になってしまいました~。
goma | 2007.05.16 19:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
