プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

寝かしつけてよ。

お昼の寝かしつけは出来ますが、
夜の寝かしつけが出来ません・・・。
原因は分かりませんが、夜に寝かしつける事が出来ないんです。
昼寝のときは寝てくれるんですが。
夜に寝かそうとするとギャン泣き状態になります。
奥さんに任せると、安心したようにスヤスヤ・・・。

僕の体温が高いので、寝にくいのかなぁ?
お風呂後に寝かそうと思って抱っこすると、
「遊んでくれるの?」といった表情をして、ニコニコ遊ぼうとします。
20070516235522.jpg

「お父さんは遊び友達なんでしゅよ~!」

「なんで遊んでくれないの~?ワァ~ン!」といった感じ。
平日は毎日奥さんが寝かしつけているので、
僕が寝かしつけるなんて思っていないのかも知れませんね。
やっぱり奥さんには、かないませんです・・・。

奥さんの寝かしつけ必殺技、
「コアラ抱っこ」
お風呂後にこの体勢にすると、あっという間に寝てしまいます。
気持ち良さそう~!
20070517000025.jpg

「この体勢が落ち着くんでしゅよ。ムニャムニャ・・・」

2007.05.16(Wed) | 未分類 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/126-42e5ae8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
383.
こんばんは。はじめまして。
家は最近夜寝てくれなくて参っています。
お風呂の後すぐ寝てくれるなんて、羨ましい。。。
パパでもママでも寝てはくれるんですが、すぐ起きちゃう。
そして朝方まで寝ない。
昼間も寝ない。寝ても1時間がいいところ。
よくこんなに起きてられるなと思います。
寝かしつけるいい方法ないかしら?と模索中です。
姫ママ | 2007.05.17 03:00 | edit
384.
うちも私じゃないと寝ないですよv-9
たまに疲れている時など、旦那君でもいい時がありますが、ほとんど私が寝かせつけて、旦那君にバトンタッチv-10
きっと女性の体つきだと思います!!
おっぱいの柔らかさが気持ちいいのでは・・・ないかな?
立て抱きにゆらゆらしてもだめですか?
寝る前に思いっきり遊んで疲れさせる作戦をとってはいかがかな?v-8
がんばれgomaさんv-91
うっちー | 2007.05.17 21:59 | edit
385. お返事です。
姫ママさん。
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます。
姫さん、なかなか寝てくれないんですね。
寝かしつける方法ですか?
我が家では、日中ずっと、家中をズリバイさせまくってます。
僕もそうですが、昼間遊び過ぎると眠くなりますしね。
また遊びに来て下さいね。

うっちーさん。
レオナちゃんも旦那さんじゃダメなんですか?
立て抱きでもダメなんですよ。やっぱり女性じゃないとダメなんですかね~?
僕がお風呂に入れてる時は寝てるんですが、
あがると遊ぶ時間だと思ってるのかも。
お風呂場でも遊ばせようかな~。
goma | 2007.05.17 23:15 | edit
388.
うちもコアラ抱っこ試してみよっと♪
うちは時々旦那が寝かしつけています。
といっても遊びつかれて電池が切れた状態みたいな?
感じで寝ていますがσ(^_^;)アセアセ...
旦那さんの場合だとやっぱり体力勝負にさせて寝かしつけるのがいいのかもしれませんね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
私の時はやっぱりおっぱいがないと寝てくれませんσ(´x`o)

あっこ | 2007.05.23 10:39 | edit
389. あっこさんへ。
旦那さん、寝かしつけられるんですね~。
コツを教えてもらいたいです!
体力勝負ですか・・・。風呂上りに遊んでますが、
だんだんと目がキラキラしてくるのが分かるんです。
眠気が覚めてそうで、すぐに奥さんにバトンタッチしちゃいます。
goma | 2007.05.23 19:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
