プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

久しぶりのご対面

20070520222713.jpg

「やっとお父さんが帰ってきたでしゅ~!」
14日の月曜日から19日まで、仕事で東京に行ってました。
5泊6日の、観光する時間もない出張です。
もちろんその間は優花には会えません。
携帯に保存されている写真を見るか、ホテルのLAN回線を使って
自分のブログを見るしかありません。(ホテルから、日記の更新もしました。)
月曜日は早朝の出発だった為、起きてる優花に会ったのは
本当に久しぶり。
こんなに長く合えなかったのは初めてで、
出張2日目から会いたくて会いたくて・・・。
もしかしたら忘れられているのでは?なんて思ったりもしました。
という事で、土曜日の仕事が終わったら即帰宅。
なんとか優花のお風呂時間に間に合ったので、お風呂に入れてあげました。
20070520223525.jpg

「アナタ、誰でしたっけ?」

20070520223835.jpg

「優花をほったらかしにしたらダメでしゅよ!」

お風呂でコミュニケーションを取って、優花のご機嫌も元通りな感じ。
いつもの笑顔を見せてくれました。
そして風呂上がりのドリンクも飲ませてあげました。

20070520224725.jpg

「ゴクゴク一気飲みでしゅよ~!」

やっぱい我が家は良いですね~。
雰囲気も良いですし、奥さんと優花もいる。
仕事柄、出張は避けられませんが、今回のような長期は珍しい。
そしてなにより、1週間も家族に会えない事の辛さが分かりました。
どうやら僕には、単身赴任は向いてないようですよ。

そして帰宅から1日明けた日曜日。
朝から晩まで、優花から離れずに遊んであげました。
というか、僕が遊んでもらいました。
仲良く記念撮影もして。

20070520225204.jpg

「で、優花へのお土産は何でしゅか?」

お土産買うのを忘れてました・・・。

2007.05.20(Sun) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/127-c5a476fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
386.
それはgomaさん淋しかったですね。。。
うちのパパは毎日帰ってきますけど
朝、夜寝てるとこしか見れないと
すごく淋しがります。
だもん。1週間だったらなおさら!!
お土産は早く優花ちゃん&ママさんに会いたかった
gomaさんですね♪
もこちん | 2007.05.22 08:57 | edit
387.
東京への出張、お疲れサマでした。
私も東京がギスギスしているというか、何でしょうね?
緑がないからなんかしんどくなります。
観光で行く程度ならいいんですがσ(^_^;)アセアセ...
優花ちゃん覚えていてくれましたか?
1週間離れると時にして忘れて泣かれていた旦那。。
背中が泣いていました(っω;`。)スンスン
1日中遊んであげて、きっと優花ちゃんも大満足♪
1週間分を取り戻したのでは??
あっこ | 2007.05.23 10:35 | edit
390. お返事です。
もこちんさん。
2,3日の出張が多いので、さすがに1週間は辛かったですよ~。
出張は疲れますが、笑顔や寝顔を見ると疲れが取れた気になるので不思議ですね。

あっこさん。
そうそう、観光ならまだマシですが、仕事で行くとダメなんです。
旦那さん、泣かれたんですか?
かなりショックだったでしょうね。心中お察しします。
今週末は3連休なので(代休取りました!)、付きっ切りで遊ぼうと思います!
goma | 2007.05.24 23:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
