プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

知らない間に

20070526215800.jpg

僕のひざの上で優花が大欠伸。
ん・・・?
歯が多い?

もう一度大欠伸。
確かに歯が多い!
上に4本、下が・・・4本!
知らない間に8本生えてます。
奥さんは知ってたようで、「結構前から生えてたよ。」と言ってます。
言われてみれば、歯が痒そうだし、お菓子はバリバリ食べるし。
ヨダレダラダラだし。

まだ10ヶ月にもなってないのに、こんなにも歯が生えるんですね。
我が娘の成長にかなりビックリ。

そろそろ歯ブラシを始めないとダメですね~。

20070526220343.jpg

「芸能人は歯が命!でしゅね。」

2007.05.26(Sat) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/129-a626c1f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
393. 早いですね!!!
すごい!!優花ちゃん歯が8本っっ!!?
早いですね!
うちは・・・・。3日前に1本目がちょっと顔を出し始めたので見た目にはまだ「歯無し」です><;
ホントすごい個人差・・・。
負けないぞーーー!!って言ってみたところですでに7本も遅れをとっているのでとても追いつける気がしません★優花ちゃんのかなり後方でるぅさんも頑張るぞーーーp(`ω´)q
ちゃんこ☆ | 2007.05.29 12:27 | edit
394. ちゃんこさんへ。
やっぱり早いですか~?
僕の知らない間にニョキニョキ生えてきたようです。
るぅさんもあっという間だと思いますよ~。
きっと歯が痒くてムズムズするので、ヨダレの量が多くなるハズです!
お気をつけて!
goma | 2007.05.29 20:44 | edit
395. はやいっ
優花ちゃんはもう8本生えているんですね。
早いですねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うつは上の2本がようやく生えてきたところです。
おっぱいをあげる身としたら歯はゆっくり生えて欲しいです。
うちはもうお姉ちゃんと一緒に歯ブラシしていますよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
といってもしゃぶっているだけなんですけどねσ(^_^;)アセアセ...
でも歯茎がかゆいみたいなので、しゅこしゅこ磨いてあげると
気持ち良さそうですよ。
1度お試しあれ。うちはアンパンマン歯ブラシです。
あっこ | 2007.06.03 09:02 | edit
397. あっこさんへ。
優花にも歯ブラシを買ってあげましたよ。
ちゃんと磨くのやら・・・。
ウチはそろそろ卒乳だそうです。
卒乳なので歯が生え始めたのかも知れませんね。
goma | 2007.06.03 21:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
