プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

バイバイ言えます。

20070606215522.jpg

「毎朝どこへ行くんでしゅか?」

優花はバイバイが出来るようになりました。
朝、会社に行くときに「バイバ~イ」と声を掛けると・・・

20070606230404.jpg

「いってらっしゃ~い!」

手をあげて応えてくれるんです。
ただ単に僕の真似をしてるだけだと思いますが、
これはこれで愛嬌のある仕草ですよね。
我が家に遊びに来る人にも評判は上々で、帰る訳でもないのに
「バイバイ」「バイバイ」言ってしまいます。
時々、バイバイに合わせて「バァ~ィ」と言う時もあります。
大声ではなく、囁くようにですけど。
もしかしたらただのため息なのかも。

何回もバイバイを繰り返すと、「遊ばれてる!」と気付くらしく、
手を上げなくなるのが欠点ですけどね~。

20070606230748.jpg

「手を上げるのも疲れるんでしゅよ」

2007.06.06(Wed) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/132-18c64eac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
401. 赤ちゃんから
優花ちゃんの顔も赤ちゃんの顔から子供の顔になってきましたね。
うれしいような、ちょっと淋しいような。。。
優花ちゃんのバイバイ上手ですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
うちのバイバイは「バンザイ」状態になりますσ(^_^;)アセアセ...
「やったぁ」「バイバイ」「ばんざーい」が同じアクション・・・(゚_゚i)タラー・・・
それしかできないっていうことですが、、まぁカワイイのでいつもやらせてしまいます♪
また遊ばれてると気づく優花ちゃんがNICE♪
あっこ | 2007.06.07 11:15 | edit
402. いいなぁ。。
うちも、バイバイと、他に こんにちは。ありがとう。おはよう。などお辞儀をする仕草をしてほしくて特訓中なんですが・・・。すでに特訓始めてかなり経つのですが、本人のやる気が全くなく、今現在なんにも出来ません・・・★「バイバイ。」いいですねぇ!!うちのも早くやらないかなぁ~☆
ちゃんこ☆ | 2007.06.08 13:25 | edit
403. お返事です。
あっこさん
バイバイ上手でしょ~。
次はバンザイの練習をさせようかな?
そうそう、子供の顔になってきてますよね。
少し寂しいですよ。もう少し赤ちゃん顔でいて欲しいな~と思います。

ちゃんこさん
るぅさんは特訓中なんですね。
でも、アヒルのカタカタを押せるなんてすごいじゃないですか~。
優花にも教えて上げてください!
goma | 2007.06.08 22:23 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
