プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

寝相悪くないですか?

20070610214255.jpg

「たくさん遊んだら眠くもなりましゅ。」

優花の寝相が悪くなってきました。
横向き、うつ伏せ、気付かない間に頭と足の向きが逆転、なんて事も。
ベビーベットを卒業して、僕と奥さんの間に寝かせてますが
優花に蹴られて起きる事もしばしば。

20070610215218.jpg


優花の足元にあるのが枕です。
こんなに寝相って悪いものなんでしょうか?
特に寝苦しいって訳でもなさそうですし、単に癖なのかな?

20070610215552.jpg


僕はうつぶせでは寝れない人間なので
優花のこの姿勢が不思議でなりません。
苦しくないのかな~?
ま、昼寝も少しはするし、夜中はぐっすり寝てるから気にしなくていいかな。
顔を蹴るのだけ止めてくれたらね。

20070610215834.jpg

「優花用のお布団買ってくれたらいい話でしゅよ。」

2007.06.10(Sun) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/133-3efc2d9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
404. お久しぶりです♪
お久しぶりに優花ちゃんに逢いにきちゃいました♪
つかまり立ちもしっかりできるようになってお姉さんになったきがしますね~!
顔立ちも少し女の子らしくなった感じでかわいらしいv-238
バイバイとかできるとまたかわいさが倍増しちゃいますよね~!
りほ | 2007.06.11 16:54 | edit
405.
うちもめちゃくちゃ寝相悪いですよーw
たまに夜中目が覚めてあれ??いない??
って思うと足下にいたりしてびっくりですw
この間なんか軽くふんじゃいました。。。w
昼の運動量もだいぶ増えましたけど
寝てる時の運動量も増えましたよね。
優花ちゃんの寝てる姿ちょーかわゆい♪
もこちん | 2007.06.11 23:07 | edit
406.
レオナもかなり寝相が悪いですv-12コロコロ寝返りするし、朝になるといつの間にか旦那君の布団に移動していることがしばしばですv-7
最近、風邪を引いていて、うつ伏せに寝ることが多かったです。咳がでたり、喘息気味の子は、うつ伏せに寝たら少しは楽になるみたいですよv-219
うっちー | 2007.06.12 00:58 | edit
407. お返事です。
りほさん
お久しぶりです~。
最近、優花の顔が変わったと良く言われます。
昔の写真と比べても、アゴのラインがシャープになった気が・・・。
りりちゃんの体調も戻ったみたいですね。ますます元気なんじゃないですか?

もこちんさん
軽く踏んじゃうんですか?
でもそれぐらい動きますね。
まるで24時間動いてる感じですよね~。

うっちーさん
咳する子ってうつぶせが楽なんですか?優花はどうなんでしょ?
ただ単に、寝返りを打とうとして、途中で止まったまま寝てるって感じがします。
今朝は優花に頭突きされて起きました。本人はニコニコしてましたが。
元気が何よりですね。
goma | 2007.06.12 09:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
