プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おもちゃ箱がおもちゃ

20070622225341.jpg


いたずらが大好きな優花。
お母さんに怒られてもヘラヘラしております。

増えすぎたおもちゃを片付けるために、おもちゃ箱を買いました。
その中におもちゃを直して、毎朝セレクトしてあげるようにしてました。
そのおもちゃ箱はつかまり立ちにちょうど良い高さなので、
その箱を利用してつかまり立ちをしてました。

が、

バレました!その箱におもちゃがギッシリ入っていることが!

20070622225913.jpg

「こんなにあるじゃないでしゅか~!」

面ファスナーを器用に開け、中のおもちゃを引っ張り出しちゃいます。
それも手当たり次第。
摑んでは投げ、摑んでは投げの繰り返しです。
あっという間に部屋中がおもちゃだらけ。
でも、その姿を見てると、すごく楽しそう。
キャッキャッ言いながらポイポイ投げてるんです。
ストレス発散にもなりそうですね~。

おもちゃ箱で遊びつかれたら、お昼寝の時間。
布団まで移動するのが面倒くさいのか、
おもちゃ箱で寝るみたいです。

20070622230536.jpg

「優花には少し小さいでしゅね。」

フ~ッって言いながら短い手足で器用に登ってしまいます。
おかげでおもちゃ箱のフタが歪みつつあるので
今は登るの禁止にしています。
本人は登りたくてウズウズしてるみたいですが。
箱が壊れてケガでもしたら怖いですからね~。
今はガマンさせています。そのうち違う遊びを見つけるでしょうね。

20070622230935.jpg

「もっと遊びたいのだぁ!」

2007.06.22(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/137-124655b9
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2007.08.21 13:20
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
