プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

丁髷

20070705232548.jpg


毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
優花の髪も伸びてきて、暑苦しくなってきました。
前みたいに、ぱっつん!と切っても良かったんですが、
応急処置ということで、奥さんが髪を結んでくれました。

20070705233647.jpg

「なんでしゅか?コレは?」

チョンマゲになってしまいました。
まるで柔道のYAWARAちゃんのようですね~。
でも、オデコ丸出しの方が涼しく見えません?
これはこれで良い感じだと思います。
本人の気持ちは分かりませんが・・・。


20070705233944.jpg


下から見るとこんな感じです。
う~ん、面白い!思わず大笑いしちゃいました!
まるでキテレツ大百科のコロ助のようですね~。

この夏はこの髪型で乗り切ろうか、優花さん!

20070705234254.jpg

「これはヒドいでしゅよね~?納得ちてませんよ!」

2007.07.05(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/141-26dd7ffe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
416. いいですね!!
髪の毛、かわいいじゃないですか♪
かわいいゴムやピンを使ってアレンジして楽しめそう^^
先日注射に行って同月齢の子達をいっぱい見たのですが、女の子はみんな髪の毛が伸びてきて女の子らしくなってました。。やっぱり優花ちゃんみたいに長い子はピンで留めたり結ったりしてて可愛かった♪我が家も張り切ってかわいいゴムやピンを購入したんですが、なんせるぅさん毛が薄いもので・・・。まだ使えずに保管されています><;出番はまだまだ先になりそうです。。
ちゃんこ☆ | 2007.07.07 21:59 | edit
417. ちゃんこさんへ。
髪型、似合ってます?アレンジするにはちょうど良い長さになってきました。
次はどこで結ぼうか思案中です。
るぅさんも、伸びだしたら早いですよ~、きっと。
goma | 2007.07.08 21:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
