プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おんぶしてちょ。

20070722221059.jpg

「何かにしがみつきたいお年頃なんでしゅ。」

優花の最近のマイブームは「おんぶ」。
そろそろと寄って来て、僕達の背中でつかまり立ち。
何かを催促するように「パッパパッパ~」と言ってくるので
そのまま「おんぶ」すると、キャ~ッ!とはしゃぎ始めます。
どうやら高いところが好きになったみたい。

20070722221746.jpg

「テレビ見る時間があれば、おんぶしなしゃい!」

でもおんぶしてからが大変。手にしたリモコンやおもちゃで
僕達の頭をめった打ちです。フルボッコ状態です。
ある意味「マウントポジション」ですから。
まぁ、本人が楽しそうなんで、黙認しとりますが。

おんぶ状態で走り回るのも楽しいみたいで、
フワァ~!と言って楽しんでます。
走ってる僕は、優花を落とさないように集中!
サッカーで走り回るより大変かもしれませんね。

おんぶで散歩ってのも良いかも!
今度、優花とおんぶデートする事にします!

20070722223231.jpg

「優花がおんぶに飽きる前によろしくね!」

冒頭に書いた、優花の催促言葉の「パッパパッパ」
「パパ」と言ったものと思ってましたが、
お母さんにも「パッパパッパ」言ってました。
どうやら「パパ」もしくは「お父さん」というのはまだ先のようです。
ガックリ・・・。

2007.07.22(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/145-5dd4989a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
420.
優花ちゃんおんぶ催促するんですねー。かわい♪
そうそう。頭とか顔、体おかまいなしに
攻撃してきますよね。なんでも武器になっちゃうw
↓どーしてもお母さんじゃないとダメみたいな時ってありますよね。。。
うちは後追いピークは終った??みたいなんですけど
夜にひょっこり起き出した時は似たようなことありますね。
別にお父さん嫌いじゃないですよー。
gomaさん大丈夫ですよー。
もこちん | 2007.07.23 08:58 | edit
421. もこちんさんへ。
もこちんさん、励ましありがとうございます。
「何故泣くのかな?」と悩んでいるところでした。
そのうちに、なんとかなりますよね。
おんぶ催促は僕にもしてくるので、まだ安心です。
おんぶ拒否までされると・・・、あぁ、怖い!
goma | 2007.07.23 12:50 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
