プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

パッツンヘアー

20070805223930.jpg

「アタマが暑いでしゅ。」

毎日毎日、猛暑ですね~。
というわけで、優花も散髪しました。
寝ている間にチョキチョキ・・・。

20070805224119.jpg

「パッツンパッツン!」

前髪を揃えた、「パッツン」髪型にしました。
顔が丸いので、こんな髪型が似合うんです~。
ピシッ!揃って、意外と可愛く見えてしまいます。
まわりの評判も上々!もう少し上で切ったら良かったかな~?

20070805224353.jpg

「後ろは放置でしゅか?」

後ろ髪も切ろうとしたんですが、なにやら気配を感じたらしく、
起きてしまいました。
という事で、後ろ髪は伸び放題です。

優花の場合、後ろ髪と前髪とでは伸び方が違うみたいです。
ず~っと伸ばし続けたら、前髪の方が後ろ髪よりも伸びるかも。

・・・想像しただけで笑えます!!!

2007.08.05(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/148-018059e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
426.
優花ちゃんかわいー!
よく似合ってますねー。
とってもいいかんじですけど
もうちょっと上で切ったのも見てみたいかも♪
↓七三もかわいかったですけど
あたしはこっちに1票ですね☆
女の子は短くしたり伸ばしてむすんだり
色々かわいくてうらやましいですぅ。
もこちん | 2007.08.07 21:12 | edit
427. もこちんさんへ。
もう少し上で切った方が良いですかね~?
今度はそれに挑戦してみます!
失敗しても、許してくれるかな?

後ろ髪はもう少し伸ばして、ゴムでくくってあげたいな、と思ってます。
goma | 2007.08.08 23:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
