プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

正座

20070901000346.jpg

子供が正座してるのって可愛いですよね。
テレビを見るときは、ペタッと正座。

思わず足の裏をコチョコチョとしたくなりますね~。

コチョコチョ・・・。

20070901000538.jpg

「テレビの邪魔をしないで欲しいでしゅね。」

やっぱり子供でも足の裏は弱いようですね。

2007.09.01(Sat) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/153-617e6b07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
446.
優花が見る度に成長しているのがわかります。最近は自分の意思を表現できるようになり、たくましく感じます。この間一歳の誕生日を迎え、立派に成長している姿を見て感激しました。学、三紀も大変だったと思いますが、立派に成長させてくれて心より感謝していますよ、これからも大変なこと色々あると思いますが、二人で力を合わせてがんばってください。
mitukohayasi | 2007.09.02 21:50 | edit
447. mitukohayasiさんへ。
お母さん、コメントありがとう。
今のところ、順調に大きくなってくれてます。
また遊んであげてな。
よろしく!
goma | 2007.09.02 22:35 | edit
448.
そうそう!ちびっこの正座ってかわいーですよね。
でもれんれんはほとんどしてくれません。残念。
うちも足の裏はくすぐったそうにしますよw
↓ステキなプレゼントですね。
我が家も朝はNHKをつけてます。
れんれんは英語の番組が好きみたいです。
英語なんてとんちんかんな家庭なんですけどねぇw
もこちん | 2007.09.05 09:52 | edit
449. もこちんさんへ。
れんれんくんは正座しないんですね~。
優花はペタッと座り込んでしまいますので、
しょっちゅう正座状態です・・・。

英語の番組!
僕もさっぱりなので、優花と一緒に勉強しようかな・・・。
goma | 2007.09.06 23:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
