プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

階段話

20070916222712.jpg

「たむらけんじみたいな髪型にされまちた。」

引越しして約1ヶ月経ちました。
優花も新しい家になれた様子で、動き回ってます。
家の中で、優花にとって目新しい場所があります。
気に入ってると言うわけでは無いのですが、
なんとなく気になる場所かも・・・。

20070916223458.jpg

「なかなか上がれないでしゅね。」

そう、階段です。
優花がリビングから出て行く時はいつも、階段の下にいます。
なんか不思議そうに上を眺めていて、
何かを訴えるように見つめてきます。
たぶん、何をどうしていいか分からないのでしょうね~。
まだ1段目に足さえ乗せられないですし。
階段の上には、ゲートを付けてますが、
そのうち下にもゲートを付けないとダメなのかな?

少しずつでも階段を登り始めたら、それは成長したって証。
危なっかしくて見てられないけど、
登るのも見てみたいのが親心ですよね。
階段vs優花の対決が楽しみ~!

2007.09.16(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/156-5e2cc7db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
