プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

わんわ、わんわ!

20070930141205.jpg


だんだんと動物に興味を持つようになった優花です。
白浜へ行ったときも、興味津々で見入ってました。
でも、まだ動物を見分けるまではいかないようで、
何を見ても「わんわ、わんわ。」です。

犬を見て
「わんわ。」猫を見て「わんわ。」
パンダを見て「わんわ。」チンパンジーを見て「わんわ。」

20070930141526.jpg

「わんわ、わんわ~!」

猫を飼いたくて、ペットショップへ行く事が多いのですが、
ガラスの中で動き回る猫を見て、優花は大興奮!
夢中で猫の動きを追ってますが、やっぱり「わんわ」です。

でも、だんだんと動物の種類を見分けるようになり、
わんわ以外の言葉も言うようになるんでしょうね~。
次に言う動物は「にゃんにゃ!」かな?

20070930142101.jpg

「わんわは安易な気持ちで飼ったらダメでしゅよね。」

2007.09.30(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/159-6ced67a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
456.
同じです同じです!
さくは『わんわ』 とは言わなくて
ベイビーサインの『ハアハアハア』なんですが、
同じように動物は全部 『ハアハアハア』 ですよー!
わたしもちょうど ブログに書いたところでした♪

みんな同じように成長していく面もあるんですね~v-14
同じ日に生まれたからかな?
ハシホ | 2007.09.30 15:12 | edit
457. ハシホサンへ。
さっくんは「ハアハアハア」なんですね~。
ベイビーサインですね!

同じ日に生まれて、同じような反応するなんて
凄いですよね~。
さっくんは優花と通じ合ってるのかも!
goma | 2007.09.30 21:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
