プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

スリング初体験

20060916222643.jpg

1ヶ月検診も無事終わり、優花も一緒に初の買い物に行きました。
こんな時、重宝するのが「スリング」や「抱っこ紐」。
我が家では機能性や見た目を重視して、
アップリカのスリングをチョイス。

色はミント

最初は装着に難儀しましたが、
一度慣れたら簡単なものなんですね。
見た目もスタイリッシュ(古)で、
お気に入りのアイテムになりました。

買い物に出ていた約1時間、
優花はスリングの中でお眠り状態。
結構寝心地も良いみたい。
買い物もしやすいし、
これなら近くのお出かけなら心配なさそうな感じ。

今回はお母さんがスリングしましたが、
次は僕がガッチリ手軽にスリングしたいと思います。

僕が今日持ったのは、2日分の食材が入った
「スーパーオオジ」の袋だけでした。


2006.09.16(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/16-a64dd72c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5.
8月生まれコミュの管理人です。
コミュの書き込みから立ち寄らせてもらいました。

これからもちょくちょく立ち寄らせてもらいますね。
ちけぞー | 2006.09.18 21:08 | edit
6.
ちけぞーさん
コメントありがとうございます。
そしてコミュ管理お疲れ様です。
参考になるコミュなので、重宝させて頂いてます。
これからもよろしくお願いしますね。
goma | 2006.09.19 09:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
