プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

突進優花





動画を撮ってみたので、日記に載せてみます。
カメラを見つけると、突進してくる優花です。
最近、顔写真をまともに撮らせてくれないんです・・・。
アップになりすぎて、ブレるブレる!

2007.09.30(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/160-ae2d462b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
458. >m<っっっかっわいぃ~☆
はじめて見た動く優花ちゃん!!
可愛すぎる!!!!
 おしゃべりしながらかなりの勢いでパパに迫ってきてますねぇ>m<
 うちも一時期同じ状態が長~く続き、ビデオ撮影してもドアップばかりでした・・・。どうやらビデオのレンズのキャップが気になるらしくソコめがけて突進してきてました。携帯で動画撮ろうとしてみれば撮影はじめの音に反応して突進してくるし。。。自然に自由に遊んでいるところを撮りたいのに~。。。ですよね???^-^
ちゃんこ☆ | 2007.10.02 05:58 | edit
459. ちゃんこ☆さんへ。
優花は、
ビデオで撮るとレンズキャップが、デジカメで撮るとストラップが
気になるようです。僕目当てではなく、ストラップに突進!
ちゃんこ☆さんの言うとおり、遊びまわってるところを撮りたいんですけどね~。
やっと動画のアップの仕方が分かったので、
これからどんどん載せますよ~。突進動画ばかりかも知れませんが・・・。
goma | 2007.10.02 09:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
