プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

おしりかじり虫

20071005235231.jpg

最近流行っているという訳で、
今更ながら「おしりかじり虫」のDVDを買ってあげました。
NHK教育テレビが好きな優花さん、
やはりおしりかじり虫に釘付けです。

お尻をかじるシーンが写ると、少しピクッと反応します。
どうやらツボのようで・・・。
おしりかじり虫に噛まれると幸せになるらしいですね。
僕もおしりかじり優花に噛まれてみたいものです!

20071006000214.jpg

「お父さんのお尻はちょっとねぇ・・・」

2007.10.06(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/161-8d383d9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
460.
昨日は初めて優花とお留守番しました。最初は泣かれたらどうしようとか、心配してました。お父さんなんかは、最悪の場合は、お菓子作戦やとか言って、ゴソゴソお菓子を探して落ち着かない様子でした。しかし心配もなんのその、ずっと機嫌よくあそんでくれて無用の心配でした。後で考えたら、二人とも優花に遊んでもらったという思いで家路につきました。久しぶりに優花と楽しい時間を過ごせたし、これからはgomaさん二人のプライベートタイムのお留守番いつでもOKです。私はおしめも替えたし、お父さんは泣かれずにダッコも出来て、二人共癒されて楽しい時間でした。
mitukohayasi | 2007.10.06 00:52 | edit
461. mitukohayasiさんへ。
お母さん、留守番ありがとう。
優花もたっぷり遊んだみたいやね~。助かりました。泣くかな?と心配やったけど、大丈夫みたいやしね。
また優花に会いに来たってな~!
goma | 2007.10.06 01:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
