プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

王子動物園

20071103220704.jpg

神戸にある王子動物園へ行ってきました。
子供連れの家族や、遠足で来てる幼稚園児や小学生で賑わってました。

20071103220858.jpg

「こう見えても動物好きなんでしゅよ。」


20071103220955.jpg

「フラミンゴって綺麗な色でしゅね~。」


王子動物園にはコアラのほか、パンダなんかもいてる動物園です。
ふれあいコーナーなんかもあって、人気なんですよ。
猛獣やホッキョクグマなど、展示にも趣向を凝らしてて、
身近にありながらも親子で、カップルで楽しめます。
動物が大好きな優花さんも、精一杯楽しもうとキョロキョロ・・・。
テクテク歩きながら(僕らの補助あり)、楽しんだ様子。


20071103221723.jpg

「あれはシロフクロウって言うんでしゅか?」


20071103222446.jpg

「なんや、ワレ。」


20071103222612.jpg

「キャー!顔が回ってる~!」


20071103222754.jpg

「上手でしゅ~!優花には無理でしゅ~!パチパチパチ!」



さて、この日、優花のお気に入りだったのが、
20071103222957.jpg

お猿さん。
正式には「フサオマキザル」というサルで、広いゲージの中を
縦横無尽に走り回ってました。
中には小さい子供を背負いながら走っているのも。
振り落とさないか、見ててハラハラしましたが、
優花はというと、


20071103223845.jpg

「キャハハハ~!マジ受けるんですけど~!」


何故か大笑いしてました。ここを離れるまでずっと。
しかも1時間後ぐらいに寄ったんですが、
それでもゲラゲラ。動き回ってるのが面白いんでしょうね~。


ふれあいコーナーではうさぎにタッチしたり、
アヒルを追いかけたりして遊びました。
以前、姿を見るだけで泣いてしまった羊や山羊にもタッチ。
すっかり苦手意識は無くなったようです。
日に日に逞しくなってるのかな?


羊へのリベンジも果たし、ニワトリ小屋へ突進し、
ライオンやトラが目の前を通っても、目を離さない優花さん。
思った以上に太い神経になってきたのかも。
ますます成長したようで、嬉しいです。


20071103224307.jpg

帰りに、お気に入りのケーキ屋でケーキを買って帰りました。
果物屋直営なので、フルーツたっぷり。
っていうか、フルーツだけって感じ。
やっぱりお出掛けしたら、美味しいもの食べないとね。
というわけで、お出掛けの〆はケーキでした。


20071103224515.jpg

「今日も楽しみました。イチゴが美味いでしゅ~!」

2007.11.03(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/168-0f4a8c1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
476. No title
王子動物園愉しそうですね(笑)ゲラゲラ笑っている写真見て、だんだんお姉ちゃんになって来てるのを実感しました。ゲラゲラ写真あまり可愛いので、お父さんに頼んで2L版でプリントして冷蔵庫の扉に貼りました、何があんなに可笑しかったのか、今度本人に聞いてみたいです。(笑)良く笑うと言う事は順調に成長してくれている証です、笑顔の絶えない良い子になってくれそうで、嬉しく思います。
tm_goma | 2007.11.08 23:55 | edit
477. tm_gomaさんへ。
写真にしたんや~。
少し2重あご気味に写ってない?
あまりのサルの動きの早さに、思わず笑ってしまって、
笑いが止まらなくなった感じみたい。
家でも毎日毎日笑ってるよ~。
goma | 2007.11.09 19:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
