プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

コスモス畑

20071118215835.jpg


先日、近所のコスモス畑へ行ってきました。
昼間の暖かい時間帯を狙って、目の保養も兼ねまして。
この時期になると、一斉にコスモスが咲き誇ります。
いわゆる風物詩となってて、大勢の人がやって来るんです。
入場無料ですし・・・。

20071118220025.jpg

コスモス畑はこの写真の何倍もあります。なんせ広い!

河川敷にあるので、すごく心地良い場所なので、
優花の散歩にもピッタリ!

20071118214921.jpg

「綺麗なお花さんでしゅね。」

コスモスに興味があるのか、ジーッと見ていました。
食べられるかな~?とか考えていたのかもしれませんね。
なんでも口に入れたがるので、目が離せないです。
暖かかったし、大勢の花に囲まれて、優花もご機嫌でした。

犬の散歩に来ている人や、優花と同じぐらいの年齢の子も
たくさん来てました。
優花はどちらにも興味津々なので、
犬を見つけては「わんわ!」と叫びながらトコトコ、
子供を見つけては「キャハハ!」と言いながら急接近。
(向こうから寄って来る事もありますけどね~。)
時々コスモス畑へ突っ込んでいくし。
歩き出すと止まりませんが、まぁ、真っ直ぐ歩きませんわ・・・。
けど、まだ手を繋ぎながらしか歩けないので、
僕は中腰の状態です。腰が悲鳴をあげております。
でも、好奇心旺盛なところがあるので、
一緒に散歩していても楽しいからOKです!

20071118221020.jpg

「次はドコ行きましゅか~?」

2007.11.18(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/171-09e70a8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
482. No title
わー!すごいキレイですねー。
入場無料なんですかぁ。
それならコスモスが咲いてるうちに
じゃんじゃん行かないとですねっ。
お手てつなぐと中腰。。。
あたしは幸い??背がちびっこなので
かがまずに立ってられます。。。w
もこちん | 2007.11.19 21:23 | edit
483. もこちんさんへ。
そうなんです。キレイな上に無料なので
いつも人がたくさんいます。
なので優花もハイテンションになるんでしょうけど~。
手を繋ぐときは常に中腰なので、腰が疲れます。
決して年齢から来るものではないですよ。
そのうち優花が大きくなって、中腰せずに手をつなげると思うと楽しみです!
手を繋いでくれるのかな???
goma | 2007.11.21 00:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
