プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

荷物の積み下ろし作業が好き

優花みかん遊び2

「あ!あんなところにミカンがあるでしゅ!」

優花は、高いところにあるモノを下ろすのが好きみたい。
室内でも、買い物に行った先でも、何かを見つけると、
せっせせっせと床に並べちゃいます。
家の中ではいくらやってくれても良いのですが、
スーパーなんかでされちゃうと、ちょっと困る。
こないだはカップヌードルを床に並べてました。

ある程度並べると、満足そうな笑顔を向けてきます。
「一仕事終わりました!」とでも言いたげな感じ。
確かに、作業中は一心不乱で、凄い集中力です。
並べ終えた後はほったらかし状態なのが玉にキズ。

う~ん、こればっかりは優花にしか分かりませんが、
一体何が面白いのか???
さっぱり分かりません・・・。
でも本人は頑張ってるみたいですし、家の中に限り、
並べるのを許可します!


ミカンの積み下ろし中です。
食べたくなったのか、途中ジッとミカンを見つめています。

優花の笑顔49

「大人には分からない楽しみでしゅよ。邪魔しないでね。」

2008.01.10(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/187-6109e51a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
499.
うちも散らかしの犯人は、レオナですv-8
高いところにおいておくと、最近はイスを使って取ろうします。
知恵が付いた証拠ですかね・・・v-22
何をしているのか目が離せないですよねーv-12
優花ちゃんはどっち似なんですか?
近所で、優花ちゃん似の子を見つけて、びっくりしました。
でも住んでるところが違うので、絶対に違うとは思いますが・・・v-206
うっちー | 2008.01.10 11:32 | edit
500. うっちーさんへ。
レオナちゃん、イスまで使うんですか?
賢い~!
うちより何倍も目が離せないですね。大変だぁ!

優花似の女の子を見たんですか?
ウチの優花は尼っ子なんで、同一人物ではないと思いますv-218
でもいつかご対面できたら嬉しいですね~。
goma | 2008.01.10 22:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
