プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

どうしても欲しい。

優花の笑顔50

「欲しいものは必ず手に入れる主義でしゅよ。」

3連休の初日、関西地方は生憎の雨模様。
外に行けないので、奥さんがお菓子を作りました。

作っている途中にも関わらず、優花の鼻はピクピク、フガフガ言ってます。
どうやら匂いに反応しているみたい。
食い意地の張っている優花、センサーも相変わらず敏感です。

優花とケーキ

「良い出来じゃないでしゅか。」

完成品を見た途端、テンションアップ!
テーブルの周りをグルグル・・・。まるで犬の様に。
視線はケーキから離れない。よく歩けるなぁと感心します。
僕らの紅茶が出来るまでの辛抱なんですが、
「もう少し我慢しぃや!」という声も無視。
こうなると食べさせるまで言う事を聞きません。

少しワガママになってきたかな?

優花とケーキ2

「フンガッ!もう少し!」

食べると笑顔。さっきまでの喧騒も忘れたようです。

優花とケーキ3

「いただきま~す!」

最近、優花はワガママ気味な気がします。
怒っても懲りないっていうか、理解はしてると思うんですけどね。
でも、親バカなので気にしな~い!ニコッと笑ってくれたら万事OKでしょ!
優花食べて寝る

良いんです!いっぱい食べて、たくさん寝て、大きくなってくれたら。
スポンサーサイト

2008.01.12(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/188-c46e164a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
