プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

踊ってフリフリ。

優花の踊り

「ハ~ヨイヨイ!」

音楽に合わせて踊るようになった優花です。
アンパンマンのテーマや、
「おかあさんといっしょ」のぱわわぷたいそう、
「いないいないばぁ」のぐるぐるどっか~ん、ぺんぎん☆ぺんぎんなんかが好きみたい。
腕が抜けそうなぐらい振り回します。
リズム感はまだ無いみたいですが、それはそのうちに・・・。


雨乞いしてるの?

これはbaseballbearの、「ドラマチック」という曲に合わせて踊ってます。
座りながら踊ってますが、立って踊るときは、足もバタバタさせて、
なにやら怪しい雰囲気を醸し出してます。
上下バラバラの動きしか出来ないみたい。

妹から「アンパンマンのダンス・ダンス・ダンス」というDVDを貰ったので
次はこれで踊らそうと思います。

僕に似合わず、音楽の才能が埋もれているのかも???

2008.01.19(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/190-17849d57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
