プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ワガママ

優花ジーンズスタイル


短足優花です。

ワガママ娘の優花です。

最近、少しワガママになってきた気がします。
お菓子とか、欲しいものを見つけると手に入れるまでワーワー言います。
自分の持ってるものは絶対人に渡しません。
こないだも公園で遊んでいる時、
他の子が優花の持っているボールを欲しがりました。
お母さんが「貸してあげて。」と言っても離さない。
貸してもすぐに取り返そうとする。
思い通りに行かないと泣いちゃう。
我が強いというか、まぁ、ワガママさんですね。
だんだんと自分と言うものが出てくる時期なのかも知れません。
そんなだから、しょっちゅうお母さんに怒られてます。
2~3回、同じ事で怒られると理解するみたいですが。
ここが僕と違って賢いところです。

でも機嫌が良いときはニコニコ。
思い通りにいった時はニコニコ。
思わずテンションがあがってニコニコ。
同じ年ぐらいの子に会ったら「アィ」と軽く頭を下げて挨拶。

すこしワガママでも根は良い子。
これから少しずつ教えていく事にしよう。
きっと理解も早いはず!
もっともっと楽しくなりそうです。

優花の笑顔52

「お父さんから教わる事はもう無いでしゅよ。」

2008.01.23(Wed) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/191-7325a512
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
