プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お好み焼きデビュー

優花の笑顔53


優花も関西人。
大阪名物なるものも食べないといけません。
という事で、初めてお好み焼きを食べました。

優花お好み焼き


手前に、優花用にカットしたお好み焼きが。
ソースに鰹節、青海苔もかかって本格的です。
大人は鉄板(ホットプレート)から直接食べます。
晩ご飯のメニューに困った時は、お鍋かお好み焼き、たこ焼きがおススメ。

優花は好き嫌いが全くないので、大丈夫だろう思ってはいましたが、
僕らの予想を遥かに超える食べっぷり。
やはり関西人の血なのか・・・。

結局、大人サイズ1枚を完食しちゃいました。
まだ食べたそうでしたが、これ以上食べると胃が飛び出そうなので終わり。
そして最後にはお約束のアレが・・・。

優花お好み焼き2


口の周りに青海苔付着!

たこ焼きは熱いのでまだまだ先になりそうです。
スポンサーサイト

2008.01.26(Sat) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/192-667b353e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
