プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

マイカー気分ですか?

20060930001623.jpg

少しずつ、お出掛けをするようになってきました。
朝夕は涼しくなってきましたから
時間があるときは外に出すように心掛けてます。

という訳で、ベビーカー初体験。
奥さんがまだ妊娠6ヶ月の頃に、
近所の平和堂で大特価されていたベビーカーです。
開店前に並んで買ったベビーカーです。
「納車」後の初出番の時がやってきたのです。

フェラーリのような真紅がカッコイイ。
今からメリーなどを装着し、
カスタマイズしていこうと思ってます。

さぁ、ベビーカーに乗った優花。
泣くかなぁ?グズるかなぁ?
と思ってましたが、意外と平気です。
家に居る時よりもリラックスしてるようにも見えます。

なんでやろ?

そういえば、スリングをしてスーパーへ行った時も
大人しかったな。というか寝てたな。

ベビーカーに優花を乗せてカタカタ・・・。
快調に進みます。

「次は俺が押す。」
「嫌や。私が押すから荷物持って。」
「いいからいいから。俺が押したるわ。」
「絶対ダメ。アナタは荷物ね」

奪い合いです。負けました。

ベビーカーに乗せて外出するのって良いですね。
また一つ子育ての楽しみを見つけました。
風を引かせない様に注意しながら
ベビーカーライフを楽しみたいです。

そんなに乗り心地良いのかなぁ?
スポンサーサイト

2006.09.30(Sat) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/20-abaa0329
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
13. 奥さんの気持ちが分かる゚ヽ(*´∀`)ノ゚
そうそう、荷物はニコッと笑ってくれないし、ただただ重いんですよね。出来ることならベビーカーがいい。ニコッと笑ってくれる天使はいるし、カタカタ押すだけだから重みもなしσ(^_^;)アセアセ...
うちはその奪い合い、いつも旦那に負けていました(´Д`) =3 ハゥー
重いものは持ってあげてくださいね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪そして天使はおうちに帰ってからデレデレに眺めてあげてください♪
うちもチャイルドシート・ベビーカーはめちゃよく寝ます。
きっと揺れが気持ちいいのでしょうね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
あっこ | 2006.09.30 08:18 | edit
14.
今日は僕がスリング係でした。
というのも、奥さんが先日買った車の運転をしたい!
と言い出したので、奥さんがハンドル、
僕がスリングになったのでした。
やっぱり優花はスリング内でスヤスヤ・・・。
でも重い!成長してるのを実感しました。

でも、重い荷物は僕が持つようにします~。
GOMA | 2006.09.30 22:27 | edit
15.
赤ちゃんは乗り物好きですね。
きっと適度な揺れが眠気を誘うのでしょう。

コメント頂いたリンクの件ですが、リンクフリーですので、もちろんOKです。
ちけぞー | 2006.10.04 21:46 | edit
16.
ちけぞーさん
ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。

そういえば僕も電車の適度な揺れで
寝てしまう事がありますね・・・。
goma | 2006.10.05 18:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
