プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

わんわんと一緒。

優花と犬

散歩中の優花の前に現れたのは、

優花と犬2

わんわん。
寒空の下、犬小屋にも入らない元気な犬です。
動物を愛する優花は、自分より大きい犬にも平気で近寄ります。
見ているこっちがドキドキしますが、
いまのところ、動物に襲撃されたことはありません。
きっと動物が賢いんでしょうね~。

優花と犬3

「遊んであげようか?」

散歩中に、同じく散歩中の犬の後を追いかけていったり、
犬を飼っている家の前でジッと立ち止まったりしてます。
優花の動物センサーは感度良好!
追いかけるときは、「オーッ!」と叫ぶのですぐに分かる。
犬はその声に怯えて逃げる。優花はなおも追いかける。
まるでイタチごっこ。
僕達と犬の飼い主さんは苦笑い・・・。
優花は満面の笑みを浮かべています。すごく楽しそうな表情をするんです。

動物好きに悪い人はいませんよね~。

優花と犬4

「記念写真でしゅ!」

2008.03.14(Fri) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/204-0663fc2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
