プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

雨の日は

優花公園でボール遊び2


今日みたいな雨の日は公園に行けません。
優花は玄関先でワンワン泣いてます。
「公園に行きた~い!」「ボール遊びした~い!」と。
しかもボールを抱っこしながら必死のアピール。

優花公園でボール遊び

晴れてたら、思う存分遊べるのにね~。
雨が嫌いなのは大人も子供も一緒。
お父さんもサッカーが中止になったら悲しい。(←単にお子様なだけですかね?)

雨降りの今日は、家の中でオヤツでも食べましょう。
優花両手におやつ

両手にオヤツ?
今日は特別ですよ~!

2008.03.20(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/207-499dbf94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
507.
コメントありがとうございました。
そしてお返事遅くなりました。
実は、わたしが風邪をひきましてやっと良くなってきた所です!!
是非リンクして下さい☆
わたしもリンクさせて頂きますね。
よろしくお願いします。
まるまるママ | 2008.03.20 22:28 | edit
508. まるまるママさんへ。
コメントありがとうございます。
風邪をひかれてたんですか?
お大事になさってくださいね。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
goma | 2008.03.20 22:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
