プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ソフトクリーム催促



ソフトクリームのおもちゃを食べて遊んでいます。
おそらく催促のつもりだと思います。ソフトクリームアピールです。

奥さんもソフトクリームが食べたいと言い出したので、
近所のイオンモールまで、KIHACHIソフトを食べに行きました。
濃厚バニラの深いコクを、優花と奥さんが、
バニラと小豆のダブルソフト(フレークと甘納豆入り)を僕が頂きました。

最近、DVDが見たいやら、公園行きたいやら、催促される事が多くなりました。
ダメ!と言うと諦めるんですが、目の前でおもちゃを食べてアピールされちゃうと・・・。
普段何も食べさせてないみたいな気分になってしまいました。
優花はそれを狙ってるのかもしれませんね~。

優花ソフトクリーム

「バニラビーンズが美味しいでしゅね~。」
スポンサーサイト

2008.03.23(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/208-8e62c057
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
