プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

覚えているかい?

10月1日の晩から出張に出て
はや4日が経過しました。
優花の誕生後、こんなに長期間会えなかったのは初めてです。

奥さんからの電話で、
「優花が寝てくれない。うんちが出ない。機嫌は悪くないけど・・・。」
と困り果てた様子の電話もありました。

そうなんです。
最近、優花が寝るまで時間がかかるんです。
あまり外にも出ないんで疲れてないのかもしれないし、
でも母乳は飲んでるし、機嫌は悪く無いしなぁ。
うんちが出てないけど、便秘って訳でもなさそうだし。

なんででしょう?
皆さんが感じる赤ちゃんの不思議を、僕も体験しています。
でも大変なのはずっとそばに居る奥さんですが。

早く帰って様子をみたいです。
抱っこしてあげれば、少しはマシになって寝るかなぁ?
そして奥さんの労もねぎらってあげなければ!

でもフトした疑問が一つ、僕の胸に渦巻いてます。
それは、

優花、お父さんの事覚えてるかい?

「このおじさん誰でっか?」
なんて思われないだろうか?
優花のために高岡大仏でお守りの鈴を買ったんですが
知らないおじさんのお土産、なんて思われ・・・ないですよね?

そんな心配を胸に、明日帰宅します。
待ってろよ!お二人さん。

スポンサーサイト

2006.10.05(Thu) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/21-bbaf9ad1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
17. まだまだ大丈夫。。
もう少ししたら4日ぐらい経って帰ると大泣きされますよー・・・(゚_゚i)タラー・・・うちは7ヶ月ぐらいの時、上の子なっちゃんが4日会わなかったパパを見て大泣きしました。旦那ショックの苦笑いを浮かべていました。今は慣れたらしいですけどね。。
奥様も1人で子育てかなり不安だったのでは?ママの不安を赤ちゃんも感じてしまって寝付きが悪かったのかもしれませんね。GOMAさんが帰ってきたら優花ちゃんも寝つきがよくなるかも??
あっこ | 2006.10.09 09:51 | edit
19.
この3連休の間、優花に付きっ切りでした。
寝つきは少しマシになってるそうなので、
奥さんの不安が伝わったのかな?
また忙しくなりますが、2人の気持ちが
落ち着くようにしないとダメですね。

旦那ショックの苦笑い(苦笑)
気を付けます・・・。
GOMA | 2006.10.09 18:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
