プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お花見

優花お花見3


もう春ですね~。
近くの公園で桜が咲いてきたので、優花を連れてお花見に行ってきました。

五分咲きぐらいの桜の下で、僕を含む大人連中はビール三昧。
優花はお花とお弁当を楽しみました。
同い年ぐらいのお子様や、ペットの犬連れも多く来てて、
優花は終始興奮気味。
犬を撫でに行ったり、子供に近寄って行ったり。
たくさんのお友達と遊ぶ事が出来ました。すごく楽しかったみたいです。
僕はビールを片手に持って、優花に連れまわされた結果、
いつもより早く酔ってしまいました・・・。フラフラ~。

優花お花見2

家から歩いて5分のところに、桜が咲き誇る公園があるのは幸せな事です。
少し気温が低く、宴会している人は少なめ。
お昼食べて、少し遊んで帰る人が多かったです。

やっぱり桜色はキレイですね。
花より団子なんて言いますが、花があってこその団子ですよね~。

優花お花見

「花よりベビーカステラでしゅね!」
スポンサーサイト

2008.03.30(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/210-08056da9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
