プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

パソコンが好きになりました。

優花パソコン

「えっと、パスワードは何でしゅか?」

優花パソコン3

「ログインできまちた!」

僕達がパソコンを触っていると、
「あたしもする~!」と言ってきます。(実際は叫ぶだけですが。)
僕らのヒザに座りながら、キーボードをバシバシ叩きます。
キーボードを触ると、画面が変わるのが楽しいようで、
パソコンのディスプレイを消すと、興味が失せるみたい。

パソコンを使って、アンパンマンとかピタゴラスイッチとか見せてるうちに
パソコン自体に興味が出てきたようです。
自分の好きなものが好きなだけ見れるテレビだと思ってるんでしょうね。
お好みの画像が映されるまで、キーボードをカタカタと操作。
好きな動画などが写ると、なにやら話しながら画面を凝視。
あまり良くないのかも知れませんが・・・。
優花が気に入ってしまったのでしょうがないかな?と思ってます。
IT社会ですしね。



優花パソコン2

「何を見てるかは秘密でしゅ!」
スポンサーサイト

2008.04.05(Sat) | 未分類 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/212-6e5bcda0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
512.
最近の優花たんは色々やってますねぇ、お外では公園遊びに忙しいし、お家ではパソコン遊びと大変ですねぇ(笑)そのうちメールくれるかもねー、楽しみにしていますよ。お婆ちゃんも会いに行きたいのですが、今、季節変りのセール中で行けなくて残念です。何にでも興味を示してくれて、色んなことを吸収して大きくなってほしいと思います。近いうちに会いに行きます(笑)
goma | 2008.04.05 20:56 | edit
513. こんばんは
優花チャンもパソコン好きなんですねi-217
私はパソコンいじられたらサッパリわからなくなってしまうので、怖くて触らせてあげられないんですi-229
優花ちゃんはもう現代人の仲間入りですねi-175私も見習わなくては…i-230
カレンママ | 2008.04.05 23:17 | edit
514. お返事です。
>優花のお婆ちゃん
 優花なりに忙しい日々を送ってるよ。
 興味示しすぎで、少し大変です。お転婆やしね。
 落ち着いたら遊びに来てな。

>カレンママさん
 僕もあまり詳しくないので、変な画面になったら強制終了しますよ。
 僕の奥さんは絶対に触らせないようにしてるみたいです。
 データが消えないようにしなくては・・・。
 
 優花はすっかり一人前気取りのようです~。
goma | 2008.04.06 11:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
