プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

シール貼ります。

優花鼻にシール


優花はシールが好きです。
テレビや壁、僕のカバンやズボンにまで貼ります。
挙句の果てに、自分の鼻にペタリ。

肌が荒れないか心配です。

2008.04.08(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/213-f6744b3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
515.
こんにちは。
優花ちゃんの写真なんとも微笑ましい一枚ですね!!
シール何処にでも貼られちゃうから要注意ですよね。
まるまるママ | 2008.04.11 10:15 | edit
516. まるまるママさんへ。
ありがとうございます。
たまにこんな良い感じの顔をするんです。
こないだはお風呂場の鏡に貼ってありました。

子供にとっては家全体がシール貼る場所ですね~。
goma | 2008.04.11 13:02 | edit
517.
わぁぁぁ~
なんて可愛らしいi-175

シールってなんで楽しいんでしょうかねi-198
不思議・・・v-405

家もシールにハマッテ携帯に貼られたり窓に貼られたりで剥がすのに苦労してますよv-408

カレンママ | 2008.04.11 22:39 | edit
518. カレンママさんへ。
いつの間にか貼られてますよね。
剥がすのに疲れたので、今はほったらかしになってます。
剥がれにくくなる前に、そろそろシールの捜索をしないとダメですね~。
goma | 2008.04.11 23:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
