プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

公園スタイル

優花と公園2


公園にある汽車の遊具で休憩する優花です。

公園へ行く時は、ボールと砂場セットが手放せません。
最近では、自分で持って行くようになりました。



肩にかけたバケツの中に砂場セットが入ってます。
優花、前を見て歩いてませんね~。
こないだは側溝にハマッてました・・・。

家の裏手に小さい公園があり、
歩いて5~6分のところに大きい公園があります。
短い足でテクテク歩いて公園へ向かう時の
優花のニコニコ顔が好きですね~。
「楽しい事が待っている」という期待感が顔に表れてるんでしょう。
段々と表情豊かになってきたように思います。
公園から帰るときは、泣きそうな顔をしたり、ふくれっ面になったり。
でも、帰ってからお菓子を上げると満面の笑みになるんですけどね~。
う~ん、なんて分かりやすい!
僕に似て単純です。

優花玄関で座る

「今日も張り切って公園へ行くでしゅよ~!」

2008.04.11(Fri) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/214-c7f8fde7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
519.
公園近くにあっていいですねi-237
公園に向かう優花ちゃん、頑張って自分で持って行くんですねi-228偉いv-410
家のカレンは「重い」とか、「持ってよぉ~」とか言って投げつけたりしますよv-404
カレンも優花ちゃんみたいにお利口さんになってくれるといいなv-344
カレンママ | 2008.04.14 20:07 | edit
520. カレンママさんへ。
自分で持ってくれるのは良いんですが、
動画にあるように、歩いては止まって、歩いては止まってなので、
公園に着くまで時間がかかるんです~。
ボールのネットが指に絡まるようで・・・。
その度に直しながら歩いてます。
goma | 2008.04.14 21:28 | edit
521. gomaさんへ
たびたびスイマセンi-229
私もリンクに貼らせてもらってもいいですかi-198
ヨロシクお願いしますi-228
カレンママ | 2008.04.14 22:33 | edit
522. カレンママさんへ。
ありがとうございます!
是非リンクお願い致します。
これからも気軽に遊びに来てください!
goma | 2008.04.14 23:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
