プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ディズニーランド旅行記

優花の笑顔60


車でディズニーランドまで遊びに行ってきました!
我が家のある尼崎市から走ること約9時間の長距離ドライブ。
強行スケジュールです。

17日朝に出発し、夕方ディズニーランド着。
18日はランドで目一杯遊び、
19日の昼に、尼崎へ向けて出発。

初の長距離ドライブで、優花の様子が心配でしたが、
車中は終始ご機嫌モード。
おやつにお昼寝など、優花なりにエンジョイしたようです。
2時間走ると休憩するようにしたのですが、
すっかりサービスエリアが気に入ったみたいです。
悩みの一つがあっさりと解決し、一安心!
優花とディズニーランド3

「こっち(浜名湖SA)のうどんダシは少し濃いでしゅね~。」

ダシの濃さに戸惑ったり、途中立ち寄ったサービスエリアで
お土産を買ったりしながらホテルに到着。
現地へ着く前に、すでに車内はお土産でいっぱい。
しかも東京と関係無いものばかりです・・・。

優花とディズニーランド4


優花とディズニーランド7


ディズニーランドは、4月15日から始まった開園25周年イベントの真っ最中。
ホテル内や園内は25周年イベント一色!
オリジナルグッズの販売や記念メニュー、
新しいパレード、「ジュビレーション!」も行われました。
ホテル前のモニュメントもです。
ミッキーマウスが、25周年の夢のキーを持っております。
う~ん、入園は翌日だというのに、テンションがあがってまいります。
奥さんと優花は早くも最高潮のようです。
チェックインを人に押し付けて、ホテル内をウロウロ・・・。
僕一人が除け者でしたよ、ホント。

優花とディズニーランド5

「ふむふむ、こんな部屋になってるんでしゅか~。」

部屋に入るなり、優花は部屋内を物色し始め、
奥さんはアメニティグッズのチェックで忙しい様子。
そのテンションで最後までいれるかが心配です・・・。

着いた日の晩は、ホテルミラコスタ内のレストランでお食事。
ディズニーシーのイベント、「ブラヴィッシーモ!」が見れました。
優花とディズニーランド8

「こんなの食べた事がありません~!美味し~い!」

普段は食べられない食事に、優花のフォークも止まりません。
ほっとけばいつまでも食べ続けたかも・・・。
ビュッフェでの食事なので、僕らの箸も止まりませんでした。
親子ではち切れそうなお腹を擦りながら、部屋に戻りました。

優花とディズニーランド6

「これはなんでしゅか?大きな耳でしゅね!」

入園は翌日なのに、すでにこの盛り上がりです。
この盛り上がりに水を差されることになろうとは!

続きは次回に書きますね。
スポンサーサイト

2008.04.20(Sun) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/216-639e646c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
