プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花のゴマ退治

ゴマ

「何か騒がしいのが来たで。」

久しぶりに実家へ帰りました。
実家には「ゴマ」という主がおります。
メタボ猫です。

すぐに優花がゴマに襲い掛かります。
ゴマは大人の猫なので、軽くあしらう様な仕草をしながら
のらりくらりと逃げ回ってました。
ちょうどゴマは昼寝の時間で、ゴロンと横になったと思ったら
「キャーッ!」と優花が襲い掛かってくる。これの繰り返しでした。
気の毒なゴマ・・・。

優花は帰るまでゴマを追いかけておりました。
押してダメなら引いてみないとね、優花さん。

優花とゴマ

「日向ぼっこしてないで、遊ぼうよ~!」



2008.04.27(Sun) | 未分類 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/220-5a2a6393
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
533.
ゴマも優花りんの迫力に圧倒されてタヂタヂの体でしたね(笑)ゴマも雰囲気で我が家の御姫様で、優花様を怒らせたら家の人に総スカンにあって立場が悪くなるとの雰囲気を察してたのかもね。
goma | 2008.04.28 19:20 | edit
534. goma母さんへ。
ゴマも賢いから、なんとなく気付いたかも知れないね。
「あまり関わらないでおこう。」って感じかな?
次会ったら、優花はもっと積極的になってるかも。
ゴマの対応が見ものです。
goma | 2008.04.29 22:00 | edit
535.
可愛いちゃんですね

優花ちゃんゴマちゃんの事大好きなんですね

子供にとって動物って友達感覚なのかな?

家も買ってるんですけど、と二人でいつも戯れてますよ
カレンママ | 2008.04.29 23:11 | edit
539. カレンママさんへ。
カレンママさんも猫を飼ってるんですね。
今度紹介してください~。

動物もお友達ですよね。
大きい犬なんかにも平気で近寄って行きますし。
「よぅ!元気?」って感じなんでしょうね。

goma | 2008.04.30 20:58 | edit
546. お久しぶりです☆彡
携帯から初めてゴマさんの育児ブログにたどり着けました(・∀・)ノ
今まで携帯からは見れないと思っていたのですが…見れることがわかったので今度からお邪魔させていただきます☆
うちも猫ちゃん二匹飼っていますが、りりちゃんは『怖い!怖い!』と言って近寄りません。逆に猫の方が恐がってるのに(笑)
優花ちゃんは全然平気なんですね♪羨ましいなぁ~☆彡優花ちゃんと猫のゴマちゃんほのぼのしてていいですね(*´∀`*)
りほ | 2008.05.14 09:30 | edit
547. りほさんへ。
りほさん、お久しぶりです!
りりちゃんは動物が苦手なんですね。
ウチは平気すぎて、逆に怖いです。
吼えている犬にも寄っていくので・・・。
でも、優花とゴマはウマが合うようで、どんどん仲良くなっていますよ。
また遊びに来て下さいね。
goma | 2008.05.14 21:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
