プロフィール

さとゴマ

Author:さとゴマ
奥さんや優花と
楽しい毎日を過ごしながら
優秀な親馬鹿目指してます。

*優花*
平成18年8月11日生
我が家の宝物。
寝たり飲んだり、唸ったりと
大忙しの毎日です。

最近の記事
ただいま成長中

*script by KT*
最近のコメント
HANSHIN Tigers

大阪税理士が送る阪神
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

優花、イチゴ狩りに行く。

優花イチゴ狩り

「こんなに食べられません~!」

GW唯一のお出掛け、いちご狩りに行ってきました。

いちごといえば、優花の大好物。
テレビや雑誌、スーパーのチラシにいちごが載ってるのを見ただけで
大声で叫んでしまうぐらい好きです。
たぶん、お父さんの事よりも好きだと思われ・・・。

僕らは、いちご狩りへは何回か行ってるのですが、
優花にとっては初めてのいちご狩り。
興奮を抑えきれるかが心配でしたが、その心配が的中。

優花イチゴ狩り2


いちごを見上げながら、手に持ったいちごを食べるという、
優花にとってハーレム状態です。
この農園のいちご、すごく甘くて食べやすい。
優花が普段食べているいちごよりも数倍甘いのです。
もう優花を止める事は出来ません。
農園のおばちゃんから、「美味しそうに食べてくれてありがと~!」と
言われるぐらいの食べっぷり。
他のお客さんに満点の笑顔を振りまくものだから、
あっという間に目立つ存在に。
まるで「ギャル優花」みたいでした。

優花イチゴ狩り3

「次はコレが甘そうでしゅね。」

そうこうしているうちに、制限時間の1時間が過ぎました。
さすがの優花もお腹が一杯になったようで、
「もういい。」という意思表示をするようになってました。
それもそのはず、約20個ぐらいは食べてたかも。
口の周りと手の平は真っ赤っ赤。
でも最後の最後まで走り回ってたなぁ。
好きなものに囲まれると、疲れないんですね。

でも、帰りの車では、熟睡でした~Zzz・・・。

いちご狩りへは、会社の友達と一緒に行きました。
友達の息子さん(1歳2ヶ月)のカナ君と初対面。
優花とKANA君

まだ歩けませんが、背丈はすでに優花と同じぐらい。
6ヶ月も違うのに。さすが男の子ですね~。
カナ君もいちごが大好きで、結構な量を食べてました。
そのせいか、優花と意気投合。
この後に行った友達宅で、ずっと一緒に遊んでました。
少しだけお姉さん気取りでしたけど・・・。

やっぱり外での味覚狩りは楽しいですね。
次は秋に、椎茸狩りでも行こうかな?

スポンサーサイト

2008.05.05(Mon) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://qooumegoma.blog56.fc2.com/tb.php/224-d03282f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
544.
優花待望のイチゴ狩りに行って来ましたか、お婆ちゃんも元気であれば一緒に行きたかったです。最初に温室の中に入った時は目を白黒させている様子が目に浮かびますね、大好きなイチゴを好きなだけ食べられる夢のような世界があるなんて優花心にビックリしたでしょうねぇ、又、お婆ちゃんが元気になったら何かの食べ放題に一緒に行きたいですねぇ(笑)それから、素敵なお花が届きました、ありがとう。大好きなケイトウで大事に育てます、写真を添付して明日お礼のメールします。美紀ちゃんにも宜しく言っておいて下さい。最近ブログがたくさん流れてくるので楽しみです,
足の方も順調に回復していますので安心して下さい。
goma | 2008.05.06 01:59 | edit
545. gomaお母さんへ。
優花は温室内に入った瞬間、「お~っ!」と声を上げてたよ。
それからはいちご目指して一目散でした。
足治ったら、優花と一緒にお出掛けしましょう!
goma | 2008.05.07 22:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
